このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:1件
すべての口コミを表示
【総じて快適!三つ星半分、コンドミニアム半分】6泊利用。ホテルと入った時の部屋は綺麗で、広々としていて、ベッドも大きい。ホテルにしては大きめの冷蔵庫に電子レンジ、コーヒードリッパー、電気ポット、トースター、お皿、カトラリーまで。コインランドリーは2F、洗濯機2CAD(30分弱)、乾燥機2CAD(45分くらい)と良心的。ホテルのレストランは、雰囲気よく、まあまあの味(シーザーサラダ◎ヒレステーキ◯ラザニア◯パッタイ、照り焼きライスそれなり)で、出かけるにはちょっとという時に助かる。他、空港から近く良心的なスーパーIndependentは徒歩5分、お土産物屋さんも道を挟んであり、市内観光地やレストランも歩ける距離。コンドミニアム半分の理由は、タオル交換、ゴミは捨ててくれるが、シーツ交換、掃除は無しだからだ。ただ、イエローナイフは独特の環境で、オーロラ観光に夜中まで出掛けて、朝は遅くまで寝ている人も多く、掃除のタイミングは難しそう。私も交換の時間に3回部屋にいた。朝から夕方超えてもタオル交換や掃除をしてまわっている。言えばしてくれるのかも。割り切れば、何と言う事なく気になりもしなかった。最終日11時チェックアウトを済ませ、お迎えが来るまでの5時間、ロビーにいても何の干渉をされる事もないし、快適に過ごす事が出来た。総じていいホテルである。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。