イートン センター
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:5件
すべての口コミを表示
テレビが、見放題、ネットフリックス、youtube.Amazonと、なかなかのホテルライフを楽しめました。清潔感もあり、12時チェックアウトも、ゆっくりと出来ます。
今回は荷物も少ないのでユニオン駅との間は徒歩移動しましたが、15分ほど。行きは地上で街の雰囲気、帰りはPATHの店を見ながらで楽しめました。部屋はクイーンベッド2台、バスタブ、冷蔵庫、金庫と十分で清潔感がありました。11階CNタワー側で眺めはそこそこでした。食事もロビーの喫茶、地下にフードコート、ホテル東側にテイクアウト寿司とティムホートンとセブンイレブンが有り、簡単なものならすぐ。市庁舎は目の前で朝行くと空いていて良い。隣のオズウッドホールの庭はリスがいっぱい遊んでいました。
【客室】部屋は多少古いですが清潔でベットも寝心地がよく快適でした。部屋に冷蔵庫があればよかったのですが…またセキュリティボックスは壊れていて使えませんでした。【バスルーム】広くて清潔でしたが、バスタブの栓がゆるくお湯をためることができない…それでいて排水が悪く栓を開き、普通にシャワーで体を洗ってると泡まみれのお湯が徐々に溜まっていき不便でした。【ロケーション】駅も観光地へも近く、最高でした。【サービス】フロントの方は日本語は通じませんが、私たちの片言の英語でも、何度が聞き直しても、気長に感じ良く対応してもらえました。ネットはロビーでのみ無料です。姓と部屋番号を入力すると使えるのですが、私たちの場合間違って下の名前がフロント側で入力されていたようで、フロントの人に確認後やっとつながりました。ロビーはとても立派でしたが、私たちの泊まったのは別館だったのか、正直このランクのホテルとは思えないほどのクオリティでした。立地のいいビジネスホテルというレベルです。また、電話の留守電メッセージに真夜中(1-5時)に水が止まる旨のメッセージが残っていました。(当然英語だったので何度か聞き直しました)実際に止まったかどうかはわかりませんが、夜中にトイレにさえ行けないのではないかと思うと、先進国のこのレベルのホテルに泊まったとは思えない気分でした。
【客室】清潔感があり過ごしやすいです。夜景がきれいでした。【ロケーション】とにかく便利、何処へでもいけます。【サービス】問題ありません。チェックインもやさしく対応してくれました。とにかく、バランスのとれたホテルだと思います。
5泊しました。。部屋もスタッフの対応も価格相応だったと思います。ユニオン駅からは離れていますが、地下街になれると買い物にも観光にも便利だと思います。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。