ウィーンミッテ駅/市立公園
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:4件
すべての口コミを表示
地下鉄移動には便利ですが、少し歩かないとスーパーなどはないです。フロントやコンシェルジュなどの対応は良いです。冷蔵庫が壊れてたのでお願いしたらすぐに修理の方が来てくれました。夜9時前には辺りも暗く静かになってしまい、買い物に行くのも怖いので次回はもう少し中心部のホテルに泊まると思います。
地下鉄の駅の目の前にあり便利です。人気の朝食は非常に種類が豊富で、欧州の高級ホテルならではですが、朝からシャンパンも飲めます。部屋は可もなく不可もなくですが、中心地まで電車で15分~20分くらいででれて、ホテルの周りには公園もあり、初めてのウィーン旅行にもお勧めできるホテルだと思います。
市立公園の、正面にあり、高い建物が、周りに無いせいか、広々とした、感じを受ける。ケルントナー通りへも徒歩圏内。ホテルの内装は拡張高く、居心地がいい。
10年ぶりに2度目の宿泊です。 地下鉄の駅(この駅は掘り割りですが)の出口の前にホテルがあり、夜遅くの帰りでも問題ありません。 朝食は種類が豊富で、1日ですべてをい一通り食べるのは困難と思います。日本食のメニューもありますが、ご飯はスチームライス状態で日本の風味とは異なります。 市立公園側(玄関側)の部屋に宿泊すると、窓から一面の公園を見渡すことができます。こちら側の部屋をお薦めします。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。