シドニー市内中心部
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:4件
すべての口コミを表示
宿泊していない日の料金まで、いちゃもんをつけられて取られた。スタッフのミスなのにフロントは聞く耳を持たない。評価が高いホテルだったので、客を客とも思わないひどい態度で失望した。またシャワーの水量が少なく、温度も十分でなく風邪をひいてしまうほど寒かった。
娘と2人女子旅で4泊しました。ロケーションはダーリング ハーバー、ロックスに歩いて行けアクセスは良いです。スタッフの対応は良いですが 日本語は通じません。ホテルの前にはタクシーが常にいて予約なしでも乗れます。ホテルは重厚感のある雰囲気ですが 部屋は機能的なスッキリした感じで十分な広さでした。ベッドもセミダブルくらいの広さのベッドが2台あり寝心地は良かったです。気になったのは 壁が薄いのか隣の部屋の音が聞こえてくること。コンセントの差込口がベッド付近では使い難いので延長コードがあると良いと思います。2Fに Gold Class DARUMA という和食レストランがあり美味しかったです。
立地抜群です。北にウインヤード駅、東にピットストリートモール、南にクイーンビクトリア・ビルディング、西にダーリングハーバー、いずれも徒歩数分です。ホテルマンの対応も親切・丁寧です。朝10時にホテルに到着しましたが、追加料金なしでチェックイン・部屋に入りました。
立地も良く、夜出歩いても問題程治安も良かったです。ホテル内も広くきれいで泊まってよかったです。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。シドニーへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。