海外ホテルの宿泊予約サイト(口コミ)

イングラテラの口コミ

?
ホテル情報を見る 
  • ユーザー評価
  • 4.0
  • 星アイコン
  • 星アイコン
  • 星アイコン
  • 星アイコン
  • 星アイコン

すべての口コミ:1件

すべての口コミを表示

  • 他社からの提供
    (2015年10月に宿泊)
  • 星4つ
  • 部屋タイプ:Twin (2 beds)
  • 【客室】部屋は重厚で、スペイン旅行中に泊まった他の4星ホテルのなかでは一番良かった。ベッドの硬さも私には合ってちょうど良かった(当たり前のことかもしれないがなかなかこれが、ない。)。【バスルーム】バスタブも十分広く問題ない【ロケーション】観光の基点となるヌエバ広場に面しており、カテドラルなどどこに行くのも便利。路面電車の終点もすぐ近くにある。スーパーも歩いて4分ほどである(1階は家庭用品売り場で、スーパーは地下にあるのでわかりにくいが・・・)。観光地のホテルとしては最高のロケーションであるが、私の泊まった曜日は土曜日で、楽しむ市民の声、エンジンを吹かすオートバイやフォンをならす自動車などが文字通り夜通し聞こえ、静かになったのは午前6時頃。年配の私たち夫婦は不眠気味だった。気になる人は土曜日は避けた方がよいかも・・・。【サービス】ポーターが荷物をもって部屋まで運んでくれ、部屋の説明をしてくれた。これは当たり前だと思っていたが、今回私が泊まった他の4星ホテル(他は8泊4ホテル)ではなかった。自分で運べばチップを気にする必要がないのは良いが、これも気持ちいい。フロントスタッフは普通に対応してくれる。しかし「ワインオープナーをかしていただけないか?」と丁寧な表現で頼んだのだが、幹部らしい年配女性の方がそばにいる若いスタッフの目を見て、顔の表情を変えずに「No。」とだけいい、少し気まずそうに若いスタッフが「レストランでかしてもらってくれ。」といわれた。本来のサービスではないと思うので、ホテルのこの返事自体に文句をいうすじあいはないのであろうが、無理なことをお願いしていますが・・・というこちらの気持ちに対して、冷たい表情で「No」だけの対応は何となくへこんだ。【レストラン】朝食は食べていませんのでわかりません。重厚な感じのレストランでした

    ホテルのおすすめポイント 女性・ビジネス・価格重視・ファミリー・セレブ・ビギナー・カップル・ひとり旅・リピーター・シニア・グループ
    女性ビジネス価格重視ファミリーセレブビギナーカップルひとり旅リピーターシニアグループ
    投稿日時:2015年10月11日
さらに10件の口コミを表示

※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

ホテルの感想を伝えてみませんか?

HISがあなたの旅をサポート

イメージ:サポート01

海外現地支店があなたの旅をより安心・安全に!

海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。

イメージ:サポート02

突然のトラブルでも、24時間お客様サポート!

現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。

※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。

国内店舗で旅行を予約

イメージ:国内店舗予約

最寄りのHISにお越しください!

旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。

4.0(口コミ1件)
promotion_all SVQ