レタントン通り/日本人街
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:3件
すべての口コミを表示
日本語の話せるスタッフさん、話せない方も皆さん愛想良く親切です。水周り、特にトイレは日本製ウォシュレット付きで清潔。アメニティーも充実しています。朝食は種類豊富で和食や洋食、エスニックどちらも美味しく、毎朝違う味のスムージーを数種類楽しめますし、卵料理はファーは注文したら作ってくれて出来たてを頂けます。あと宿泊者はアフタヌーンティーが毎日無料で頂けるサービスやエステ、小さいですが見晴らしの良い屋上プールとバーもあります。日本人街の中にあり、テレビもNHKの放送が映ることから長期滞在でも安心感あります。またホーチミンに旅行に行ったらこちらに宿泊したいです。
レタントン通りに面しているので、観光拠点としての利便性は高い。スタッフは皆、親切でM階での朝食は種類も程よく豊富で美味。RFジャグジー&バーも手軽に利用出来て快適でした。展示物や写真は親日感を漂わせるものが多く、日本人観光客へのウェルカム的な雰囲気を感じます。私の宿泊した部屋には窓が無かったので、天気等の外の状況確認が部屋から出来なかったのが少し残念。お部屋は清潔で、お洒落な感じでした。
初めてのホーチミン出張で女性1人でしたがホテルはキレイで清潔感があり快適でした。スタッフの人は対応が良く優しくてまるで日本のホテルにいるかのような気分でした。ホテル周辺は日本食屋さんが集中していて食事に不便しませんでした。近くにスパもいくつかあり、ひとりで滞在するのに快適なホテルでした。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
2025/1/1より、電子タバコおよび加熱タバコ製品などの持ち込み、使用、販売、所持は厳しく禁止されます。違反した場合は、ベトナム当局による法的措置が適用される場合があります。
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。ホーチミンへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。