南山(ナンサン)公園
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:6件
すべての口コミを表示
立地はソウル駅からすぐ近くで空港からソウル駅、そこからホテルまでは本当に近いので便利。10番出口を出て、ビルのエレベータを使えばすぐ地上にあがれます。ただ、ホテルにいくまでにかなり急勾配な坂があり、すこし大変でした。地下へ続く通路は夜中は閉められて、地下はつかえなくなるので注意が必要。コンビニなどは反対車線、近くにあるけど、横断歩道がないのですこし大回りが必要。ホテルは本当に狭いのでスーツケースを広げるとこはベッドの上しかないです。寝るだけなら十分です。フロントは感じもよく、チェックインが15時からでしたが、14時ごろでもはいれました。チェックアウトもカウンターのかごに鍵をいれるだけで楽でした。お風呂とトイレは狭いので便利は悪いけど寝るだけなら十分。シーツはなんだかきれいとはいえないのでいく人はバスタオルなど持参オススメです。ホテル前はすこし治安がよろしくないような雰囲気で人が座ってたりするのでちょっと怖いかも。
ソウル駅から正面のエスカレーターで地下へ、すぐ地下鉄改札がある所を左に折れ奥へ進んで行くと⑩出口へも行けます。階段を上がるとホテルは直ぐです。但しソウルの地下街は0時~5時まで閉められます。その時はかなり遠回りになります。フロントは日本語が出来る方が多い様ですし親切でした。E/Vはあります。ダブルの部屋は狭いです二人では無理でしょう。バスダブ無しでシャワーのみですが湯が温めでした。電話・時計・金庫無し/冷蔵庫有り。水は1日1人1本(2日目補充無いので請求した)すごいのはNHKが映る(C・199)朝食と言えるかどうか/食パン・牛乳・ジュース類のみで自由食(6:00~9:00)カジノが目的で近い理由のみで利用しました(出てすぐ右側駐車場入口を入る=管理室裏が通れる)急な階段を登りきるとヒルトンホテルの庭園でホテルにはいり左奥がセブンラックカジノ 次回は無しで東横インかな 帰国日の便が早朝ならお勧めです
ソウル駅から徒歩圏内コーヒーや飲み物がフリーコンパクトで寝るだけなら十分
ソウル駅からも近く、このお値段ではお値打ちのホテルだと思います!簡単な朝食もあり、清潔感もあり、ホテルのスタッフの方も親切で快適でした。地下道10番出口からすぐなのは良かったです。B1にコーヒーやお茶があったのも良かった。
東横インのミニ韓国版という感じ。スタッフさんは日本語が堪能でとても安心感がありました。部屋もとても清潔で快適に過ごせました。また利用したいと思います!
ソウル駅近から近いし警察署も近いので、安心感があります。対応も良くて地下にはカフェもありよかったです。ダブルベッドだったので一人で悠々と過ごすことができました。ソウル駅の近くですがホテルの周りは静かでよかったです~
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。ソウルへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。