このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:4件
すべての口コミを表示
サービスが悪い。2食付で夕食時レストランのスタッフはコースの説明をせず、他のテーブルの説明をきいてわかった。なぜいわないのか、というと不機嫌になり、なかなか皿をさげにこないため、楽しみにしていたサンセットに間に合わなかった。また部屋がタバコ臭くてとれなかった。
朝起きて部屋の窓からマッターホルンを眺められるのは最高の贅沢、始発の電車もまだ上ってこない時間なので観光客もいない静かな景色を部屋から満喫できます。天気が悪い日も雲の動きが早いので部屋からシャッターチャンスをうかがうことも可能です。
モンテローザビュウに泊まりました、日も長く部屋からモンテローザの夕焼けを眺めながらのんびりできました。マッターホルンを見るときはホテルも一緒に写真におさめたいので外に出ます。マッターホルンビューでなくてもシンプルで快適な山のホテルはかいてきですよ。
高山にあるのにも関わらず、市内のホテルに勝る設備と、ホスピタリティの優れたホテルでした。シャワーの水圧も強い。なかなか全景を望めないマッターホルンですが、ここへ宿泊したら、マッハーホルンの朝焼けを部屋から、又は少し見晴らしのいい開けた場所から見ることが出来ます。食事込みなので、価格の面でもコスパが高いと思います。これは泊まった人だけ見れる特権です。ツェルマットに行くなら一度は泊まることをおススメします。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。