中央駅
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:3件
すべての口コミを表示
【客室】広くて清潔、お湯がすぐ沸くポット、インスタントコーヒー、ティーパックがついていてありがたかったです。【バスルーム】バスタブがあり固定式ではないシャワーは便利でした。【ロケーション】駅から近い【サービス】早く到着したため、チェックインまでの時間スーツケースに名前の書いた札を張って、奥のクロークでちゃんと預かってくれました。【レストラン】
【客室】床がフローリングで洒落た感じのシングルルーム。ややくたびれているが、メンテナンスは施されている【バスルーム】古びてはいるが大きめのバスタブ有り。ただし同行した友人が泊まった別室はシャワーのみだったとのこと【ロケーション】中央駅前の通りを数百メートル歩いた辺りにある。周辺はエコノミーなホテルが集まっている。夜は女性は一人歩きは危ない感じ【サービス】全体的にちょっと古びたビジネスホテルだが、開業時はおしゃれなホテルだったと思わせる凝ったインテリアデザインが印象的。部屋には当たり外れがある模様。
【客室】最近改装したらしく部屋は新しくてきれい。広くはないが、まあ不自由はない程度のスペースはある。【バスルーム】新しいが、シャワーヘッドがレインフォールタイプの固定式で使いにく、お湯が飛び散る。しかも仕切りが途中までなので、洗面所の床がびしょ濡れになる。前の宿泊客の使い捨てたバスジェルの容器が放置されていた。【ロケーション】【サービス】フロントが一人しかいないので、混んでいるときは待たされる。部屋はきれいそうだが、掃除がやや雑。廊下や隣室の物音はかなり聞こえる。(どこでもそうだが)結論として、値段の割にこの程度の内容なら他にもう少しましなホテルがありそうなので、次回は別のところにしようと思う。【レストラン】
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。ミラノへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。