ブギッ ビンタン
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:5件
すべての口コミを表示
施設全体が古いため、部屋でゆっくりするような目的には不適切。パビリオンに近いが、陸橋での移動にはコツがいるためホテルスタッフに聞くことが望ましい。食事は中華料理が多い。
ホテルを選ぶ時立地が良さそうなホテルだなと思ったので、プルマンホテルに決めました。実際よかったです!すぐ側にはパビリオンショッピングセンターがあり、歩いて10分しないところにはブキッビンタンエリアがありました。また、KLCCエリアに行くのにもパビリオンショッピングセンターに繋がっているスカイウォークブリッジで歩いていけば、約10~15分くらいでKLCCにも行けます。とても便利な立地でした。ホテルのお部屋もとても綺麗で清潔感あります。ゆっくり過ごせました~スタッフもフレンドリーで親切に対応してくださいました。
以前の口コミに年末だからしかたがないとHISから回答があったとありましたが、私たちも午後6時頃までチェックインできませんでした、おかしくないですか。行った次の日からいきなりロビーの工事が始まるし、朝食の場所は変るし、外からの出入りもレジデンス側のエレベイター一基を潰してそこからの行き来でした。狭くて全く酷いものでした。工事がある事の知らせもなく非常に不愉快です。HISも情報の知らせをして欲しいものです。
チェックイン時間に行ったらあと1時間以上しないと準備できないと言われて4時過ぎまでは入れませんでした。準備が出来次第電話がくることになってましたが4時過ぎ過ぎてもこなかったです。HIS経由で予約しました。旅行時は時間が限られているからここにして失敗しました。現地HISに電話しました。年末年始だからしょうがないと言われましたがそこをきちんとするのがプロではないですか?海外生活も長かったけどこんなホテル初めてでした。
日系ホテルで日本語スタッフもいるため安心(※常駐ではないので注意)。朝食の種類も多く、大満足でした。ロビー周りも広く、グループ旅行にも最適なホテルです。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。クアラルンプールへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。