:ワイキキ
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:3件
すべての口コミを表示
プールビューのウェットバー付きがお得価格になっていたので以前から泊まってみたいと思っていたので予約しました通された部屋は予約したカテゴリーとは全然違う裏側の部屋でウェットバーもナシフロントに戻り予約内容と同じ部屋に替えてもらいました空いているのに違う裏側部屋に通されたのが今も納得いってません日本語は全く通じませんがどのスタッフもフレンドリーで気持ち良い対応です冷たい飲み物がプールサイドに用意されているのも便利でしたホテルのせいではないですが途中の道に少し怪しいお店があって治安が少々不安でした
クヒオ通りを中に少し入ったところに、隠れ家的な雰囲気、かつちょっとおしゃれな感じが漂うホテルでした。お部屋は30㎡ほどでしたが、冷蔵庫やマイクロウェーブもあり、ちょっと買い出しして飲むには十分な内容です。ホテル内のオープンバー、その周りは多くのローカルやアメリカ人で賑わっていて(うるさくは無い)活気がありました。「Green Lady Cocktail Room」という、普通にしていたら見つからないバー(食事も可能)があり、是非見つけられた方は体験してみると良いと思います!
今回は5泊しました。数年前に2か月ほど宿泊したことがあり、気心が知れて楽な感じで気に入っています。スタッフもフロント・清掃などの方も含めて皆フレンドリーです。今回は昼頃に着いて荷物だけチェックインタイムまで預かってもらおうと思っていたら空いている部屋を確認してチェックインさせてもらえました。しかも予定外のプール側に。部屋や各設備は古いものの清潔に保たれているようです。中庭には小さいながらもプールがあり南国ムードあふれる木々が生い茂り奥にはジャグジーもあり、中庭でマッタリするには最高です。立地は大変便利な場所でほぼワイキキの中心と言っていい所です。私の場合は男の一人旅ですのでこの様な緩い感じが好きですが、高級リゾート感を求める方には余りお勧めではないかもしれません。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
トリプルルーム・4~6人部屋に関しては、そのお部屋をご利用いただける最大入室可能人数となり、3名様で3台、4名様で4台など人数分のベッド数がない場合があります。 ホテル・プランによってはエキストラベッドを希望すると、料金が別途必要な場合があります。追加代金は、お客様ご自身にてチェックアウト時直接ホテルにお支払いください。
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。ハワイ・ホノルルへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。