このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:1件
すべての口コミを表示
ボストンはホテルが高いのでリーズナブルな料金のホテルを探すのに苦労します。こちらは住所はクインシーですが、ホテルから徒歩15分のメトロに乗り、約20分でボストン中心部に行けます。部屋は普通です。朝食は自分でパンケーキを焼く機械の操作が簡単で味も良かったです。近くにスーパーが無いのがマイナス点です。なおボストンローガン空港に無料シャトルバスが往復しています。空港に着いても正規のシャトルバスを呼ぶ方法が分らなかったので、空港のインフォメーションでホテルの電話番号を見せて電話してもらいました。ところが話しをしようにも電話相手の言葉が分らないのでインフォメーションの人に代わってもらい、エアポートシャトルを呼んでもらいました。シャトルバスを待つ場所は空港から外に出て1本道路を渡り、カーテシー・カーのところと教えてもらい、しばらく待っているとバスが来ました。空港から約15分乗っているとホテルに着きました。ホテルから空港に向かうシャトルバスは朝4時から1時間ごとにありました。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。