:ヌサドゥア
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:8件
すべての口コミを表示
2名て1泊12000円程で朝食付き、多少古さはありますがお部屋も十分に広くて満足度は高いです。今時日本のビジネスホテルでもこのお値段では泊まれません。バリの古典的な様式を表現している感じで私は好きです。スタッフも日本語の挨拶程度はできる方が多く、中国人に間違われないように敢えて日本語で挨拶してました。またバリ島に行く機会があったら、また泊まっても良いと思えるホテルでした。
設備の古さは感じますがスタッフの対応は良く、どのレストランも美味しく良かったです。海が近くチェアーやベッドも多く設置されていてのんびり過ごすのに良かったです。子供用のプールやイベントも有り。近くのバリコレクションで買い物も済ませられます。多少の掃除忘れはありますが言えばすぐにやってくれます。海外のホテルの中ではかなり対応のいい方だと思います。蚊が多いので蚊取り線香が必須。オーストラリアからの観光客が多め。子供も多いのですがそんなに騒がしさは感じませんでした。壁は薄め、隣は問題ありませんが、廊下や上の階の音はよく聞こえます。年配のスタッフは日本語分かりますが基本は英語です。ただ簡単な事しかお願いする必要なかったので特に問題ないかと。
マイナス面を先に言うと、部屋は清潔だが設備が古くドライヤーなどは壊れかかっていたり蚊にも悩まされた、エレベーターも稼働していないのも多かった。また高級ヌサドゥア地区老舗大型ホテルで宿泊者も多くプールやビーチ、朝食会場等は混雑して空きを探すのも大変だった。プラス面はプライベートビーチもあり、料金も手頃、周りにレストランやマッサージ屋も多く館内の鉄板焼は空いていてゆったりでき美味しかった。
3回目のバリ島。ヌサドゥアは初めての滞在でした。バリを感じられる客室、バリ様式の宮殿のような建物、そしてヌサドゥア地区オンザビーチのホテルにもかかわらずカジュアルな価格が魅力でこちらのホテルを選びました。日本語ができるスタッフや日本語案内はありませんでした。客層は欧米系と中華系の団体客(騒がしいです…)で日本人はみかけませんでした。室内は48㎡ゆったり落ち着いた雰囲気で各部屋ラナイがあります。一日中鳥のさえずりを聞きながら時にはリスも姿を見せてくれてとてもリラックスできます。蚊がいるので虫よけスプレーがあれば役にたちます。朝食は種類が多くどれもとても美味しかったです。滞在中は散歩がてらバリコレクションや南ゲートの近くのスーパーへ買い出しに行ったりビーチを歩いたりする程度でゆったり寛ぐのにおススメのホテルだと思います。ブノア半島のレストランへはブルーバードタクシーのAPPで空港往復はGrabのAPPでタクシーを呼び利用しました。次回ヌサドゥアに泊まることがあればまた検討、再訪したいホテルです。
バリを感じられるホテルです。ホテル内に入ると、吹き抜けの広いロビーに笑顔のスタッフさんが出迎えてくれました。また、朝食会場前には、ラグーンが広がっており、これぞリゾートという感じです。敷地は広く、迷子になりそうなくらいです。
高級リゾートエリアのヌサドゥアに位置するホテルで、ガーデンビューに泊まりましたが景色が非常に良く 野良?なのか大きなトカゲ等も見る事が出来て、ホテル内のプールやビーチで一日ゆったり満喫出来るホテルです!ちなみに、ロビーではチェス等の遊び道具の貸し出しも有。朝食のビュッフェメニューも豊富に取り揃えられているので、大メシ食らいの方の胃袋も満足!
ヌサドゥア地区にあるこちらのホテルはセキュリティーがしっかりしております。ヌサドゥア地区に入るのにもセキュリティーがありホテルにもありと2重チェックとなるので心配な人にもオススメです。ホテルの近くには大きなモールがあり、ホテルの食事のみならず、外での食事も楽しめるので立地は最高です。ホテルのコンシェルジュの方も非常にフレンドリーで常にお客様に気を配っているという意識をすごい感じました。ホテルが非常にゆったりしているのでホテルでゆっくりされたい人にはオススメです。
とにかく広いホテルで、フロントから部屋までは5分以上掛かります。でも、フロントロビーは開放感溢れ、広い中庭が一望できて気持ちがいいです。朝食は海沿いのレストランで南国ならでわのフルーツが並んでいました。朝食後に海沿いを散歩して歩きましたが、プライベートビーチなので静かに日光浴が出来る場所です。オプショナルツアー参加の為、朝食をboxに出来るか相談したのですが、前日深夜に言ったにも関わらず、快く受けていただけました。中身はフルーツ・デニッシュ・卵料理が盛りだくさんでした。ヌサドゥアエリアなので、ホテルに着くまでにいくつもセキュリティーを通るので、そういった面でも安全に過ごせるホテルです。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
「GALA(祝祭・祭り)ディナー」と呼ばれる催事がクリスマスあるいは年末年始に一部ホテルにて開催されます。この期間の宿泊には、ホテル代金に別途ガラディナー代金が必要になる場合があります。
毎年3月~4月に行われるバリ ヒンドゥー教の新年にあたる宗教行事で、一日静かに瞑想し世の中の平和を神に祈る日です。ニュピ中は、空港も閉鎖され、車の運転も不可となりバリ全土で外出禁止となります。電気、火の使用も禁止され、会社関係や店鋪もすべてお休みになります。観光客も含め、バリ島にいるすべての人々の外出が禁止されます。ホテルのチェックイン・チェックアウトもできませんので、ご注意ください。※ニュピは太陰暦であるサカ暦に沿って行われるので、年によって行われる日付が変わります。
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。バリ島への旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。