マクタン島
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:2件
すべての口コミを表示
今回は家族3人で4泊の旅行でした。中2泊がこちらのホテルで今回の旅行で1番期待していたホテルでした。チェックイン時に日本円で1万円デポジットと言われました。お財布に入っていたので良かったですが、初めての体験でした。90%改装済みらしく、行った時にはロビー辺りのペンキを塗っていました。部屋へ案内されトリプルで予約していたのですが、2人分のセットしかされておらず、3人分揃うのに時間が掛かりました。お部屋はベット2台でいっぱいな感じでした。改装されていたので、お部屋は綺麗でしたが、わざわざビーシック(プールビューまたはシービュー)を予約したんですが、ベランダは無いに等しく(室外機置き場)窓も開かないのでプールは見えず、遠くに海が見える感じでした。おまけに外壁工事中で工事の人が壁に居るので、ほぼ窓側の戸(カーテンみたいなもの)を閉めっぱなしだったので、料金アップした意味が有りませんでした。子供が楽しみにしていた、ゲームルームも改装中で8月にオープンと言われ子供はがっかり…ビーチは砂?石粒が粗く素足で歩くには痛いです。部屋のシャワーは水圧が弱く、ほぼ水に近い温度で冷たかったです。無料のボトルウォーターは初日しか貰えなかったです。ドライヤーはリクエスト、使い捨てのスリッパは有りません。エアコンは良く効きました。朝食会場は改装が終わってないのか?余り綺麗では有りませんでした。2日間若干種類が違いましたが、オムレツが一番美味しかったかな…食事会場はエアコンが効いていないので、暑かったです。改装済みとの事だったので、期待しすぎてしまい、残念な事が沢山有りました。
セブでのダイビングの為、マニラからの移動でしたが、台風で飛行機が大幅に遅れ、当日はマニラ空港第3ターミナルに泊りとなってしまいました。深夜になりイライラしながらチェックインは翌朝となる旨連絡を入れましたが、私の拙い英語でも一生懸命聞きとってくれ、ゆっくりとした英語で「大丈夫ですよ。気をつけてお越しください」と言われたときにはとても安心しました。館内や室内はポップなデザインホテル(明るいラブホテル的ともいえるかも…)というイメージで、小じんまりとまとまっている感じです。海やプールを望む(座ったら見えなくなりますが…)レストランでの朝食ビュッフェも、豪華ではありませんが、私的には十分及第点でした。ビーチ(ちょっと人工的。白砂はどっかから運んできている。藻が多いので一生懸命撤去している)を探索すると従業員が気軽に声をかけ、写真を撮ってくれたりしました。最初は「う!チップ狙いの押し売りか?」とフィリピン特有の悪習を警戒しましたが、全然そんなことは無く、最初から最後まで親切でフレンドリーなスタッフ達でした。宿泊客は日本・韓国・ロシア・アメリカ・アラブ系と様々でした。ホテルライフを楽しむには役不足ですが、私はダイビングや夜遊び中心で基本的には寝るだけなので費用対効果は良いのではないでしょうか。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
「GALA(祝祭・祭り)ディナー」と呼ばれる催事がクリスマスあるいは年末年始に一部ホテルにて開催されます。この期間の宿泊には、ホテル代金に別途ガラディナー代金が必要になる場合があります。
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。セブ(島)への旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。