:スクンビット通り - BTSナナ/BTSアソーク/MRTスクンビット
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:24件
すべての口コミを表示
とにかく部屋が汚い 壁はシミだらけシングルベット2つ並べてWベットにはなっているがスプリングがごつごつしてて痛いし真ん中はベットのふちになってるのでこれまた痛い。替えてくれとフロントに伝えたが返事のみ。定宿にしてたがあきらめの境地
深夜着のLCCでホテル着は2時過ぎでしたがチェックイン出来ました。ただ部屋が確保出来てなかった様子で、急遽って感じであたふたしてました。(4部屋予約していて、2部屋はスムーズに、もう2部屋は明らかに予定外って感じで) 本館2部屋、別館2部屋でした。どちらの部屋も前の客のゴミなどが有り、清掃はイマイチ。部屋の広さも同グレードでもまちまち。セキュリティボックスの使い方がわかりずらく、皆ミスってフロント呼びました。ホテル前の道は暗く、コンビニまでは徒歩5分位。二日目にスコールが有り、ホテル前は脛位までは冠水しました。レストランは味はともかく、種類は少なくてあんまりでした。安宿ばかりに宿泊しますが、総合的に価格以下と感じました。
【客室】【バスルーム】スーペリオはシャワーのみ、パールスイートはバスタブ付き【ロケーション】ナナ駅から約5分、ソイ7は一方通行でソイ5からのワンウェイでソイ7へ回る感じです【サービス】フロントは中級以上の対応です【レストラン】朝飯350B
【客室】部屋は広かった(無料でアップグレードしていただきました)のですが、普段使われていない部屋のようで、かび臭く、ソファーなどは、埃ぽかったです。【バスルーム】広くて使い勝手はよかったです。【ロケーション】ナナプラザのそばですし、ソイカウボーイにも、徒歩圏内です。【サービス】深夜のチェックインでしたが、迅速に対応していただきました。【レストラン】朝食は、種類は少ないですが、おいしくいただきました。
【客室】広いがシングルベッドを二つ並べてダブルとしている。【バスルーム】小さいバスタブ付き、湯は良く出る【ロケーション】駅から3~4分【サービス】細かいところ迄はメンテされていない。【レストラン】使用せず不明
【客室】アップグレードしてくれたみたいで、とても広い部屋を用意してもらいました。ベッドが2つある部屋でした。【バスルーム】バスタブもあり、よかったです。【ロケーション】スクンビット通りから5分ほど歩きますが、ソイ11側にもホテル裏口から行けますので、便利です。ナナ駅までも5分ちょっとです。【サービス】早朝7時半頃にもかかわらず、追加料金もなく、チェックインできたので、大変よかったです。【レストラン】朝食ビュッフェは種類も多く、よかったです。おいしくいただきました。
【客室】部屋は広い【バスルーム】ガラスの仕切りもありお湯も熱いのが出る【ロケーション】ソイの奥ですが歩ける範囲【サービス】スタッフは親切で丁寧【レストラン】利用していないのでわかりません
こちらのホテルは、今年5月に続いて2度目の利用で4泊しました。今回は、今年からチャレンジしているANAのマイル修行で当初シンガポールまでの航空券を予約していましたが、シンガポールのホテル等、物価の高さに意気消沈し、行き慣れたタイへさらにLCCで乗り込みました。おかげでお昼1時過ぎにはホテルに到着、チェックインをお願いし少しソファーで待つように言われ5分ほど待つと、「あなたの予約は狭い部屋でしたがアップグレードしました」と言われカードキーを渡されました。部屋は502号室、エレベーターを降りたらすぐの部屋で、前回の宿泊と全く同じ間取りで、前回もアップグレードされていたことが解かりました。確かに部屋は広々で「これがスマートステューディオなのか」と疑問に感じていたしだいでしたが…。部屋は相変わらず古いですが掃除は行き届いておりバスルームも含め清潔に保たれています。ただ困ったのはシャワーがとても貧弱でもう少し水量と温度が欲しいところです。お風呂大好きの日本人には少し不満かも知れません。あと、セーフティボックスが曲者で、2回とも自力でセットできずフロントに連絡し係の人に対応してもらい使用可能になりました。ただ今回もすぐに部屋を出ようとしないのでチップを渡すと喜んで帰っていきました。もしかしてこれを狙って操作ができなくしているかも…。まあここはタイだから少し大らかにと思います。朝食は同レベルのホテルに比べインド系に重点が置かれているようで、日本人には少し品数等も足りない気がします。まあこのあたりを勘案しての価格設定や、アップグレードサービスだと思います。最後に、初めて利用される場合、ホテルの名称が最近変わったみたいで表(ソイ7)側は看板が小さく昔のホテル名(マックブティック…)で、しかも照明が切れていて夜は全くわかりません。そして裏(ソイ11)側は更に解かりにくく、「ClubMahindaSuitesBangkok」などと書かれた小さな看板で、今回夜ホテルに戻るとき少し迷ってしまいました。道路も一方通行でタクシーもわかり辛いと思いますので、特に夜の到着の場合は地図等で十分チェックして行かれることをお勧めします。
【客室】部屋は広いが古い。掃除は十分ではない。価格からすると悪くはないと思う。【バスルーム】老朽化が否めない。【ロケーション】奥まった場所にある。ホテルまでの通りは少し暗くて女性にはおすすめできない。ナーナーからは歩いて10分はかからない。【サービス】特に問題ないレベル。【レストラン】利用していない。
今回は久々に友人との二人旅でした。以前はマンハッタンを利用していましたが、こちらのほうがお安く予約が取れるということで、試しに利用してみました。移動はいつものようにエアポートレールリンクを利用し、スカイトレインに乗り換えてナナまでやってきて、駅からソイを入って5分くらいのところでした。フロントはこじんまりとしていて、チェックインもスムーズに完了し、カードキーを受け取って部屋へ行きましたが、最初キーが開かずフロントとの往復でした。係の人が新しいキーで試すも最初は上手くいかず、何度かやっているとやっと開きました。ところが前のキーも試すと開くので、設定が間に合わなかったのかも知れません。部屋はスマートステューディオという一番狭い部屋でしたが、リビングとベッドルームが別で、それぞれに液晶テレビがあるかなりゆったりとした部屋でした。ただ壁紙が破損していたり、ソファーが少し汚れていたりやはり金額相応だと思いますが、特に問題なくすごせました。朝食は1階の会場でしたが、こちらも品数は割りと少なく料金相応という感じですが、十分許容範囲だと思います。ソイをBTSナナ駅まで歩けばすぐエスカレーターがあり、また人気の両替所も角を左に行けばすぐで、足回りはいいほうだと思います。今後バンコクにいくつかある定宿の一つにしたいと思います
【客室】オーバーブッキングなのかアップグレードをしてくれました。【バスルーム】アップグレードのおかげでバスタブ付に!【ロケーション】スクンビットから少し歩く【サービス】レセプションの人は好印象【レストラン】食べていない
【客室】スィートに無料でアップグレードしてくれました。TVは日本の民法放送まできっちりみれます。毎日掃除してくれていますが、細かいところは汚いです。ベット周りはとくにほこりがすごいです。また、深夜に急に隣が工事を始めてびっくりして飛び起きる事がありました。【バスルーム】シャワーは、ほとんど水しか出なかったです。また、アメニティを置いている籐のかごは水にぬれてちいさいムシがいたので使えませんでした。【ロケーション】ナナ駅から徒歩10分ほどです。夜は、薄暗いので怖い感じはします。【サービス】近くの駅まで、トゥクトゥクで送ってくれる事もあります。次は別のホテルに泊まると思います
6回目の宿泊です。通常チェックインは14時で、朝7時頃に到着するとすぐにはチェックインできませんでしたが、チェックインまで無料で荷物を預かっていただきました。今回は最上階の部屋に無料でアップグレードしていただきました。以前宿泊した部屋はセーフティーボックス付きの衣装ケースはリビングルームにありましたが、今回宿泊した部屋はベッドルームにありました。日中はホテルにいなかったので問題ありませんでしたが、隣のビルは日中の時間帯に工事を行っています。やはり、こちらのホテルのポイントはコスパの良さ、朝食が比較的種類豊富、テレビは日本の民放が見れることです。
【客室】夜到着時はやや暗い部屋だなと感じましたが、朝になると日も入り明るかったです。無料の飲料水が4本置いてあり重宝しました。1人では問題ない広さでした。【バスルーム】シャワーだけだったように思います。お湯はしっかり出ました。アメニティも一式(歯ブラシ、シャンプー、石鹸)そろっていました。【ロケーション】スクンビットのSOI7ですが、夜の到着、かつホテルの看板が小さかったため、見つけるのに少々時間がかかりました。繁華街ですが、夜の煩さは気になりませんでしたが、隣で建物の工事中だったため、早朝から工事の音が煩かったです。【サービス】こちらが朝食付きプランと勘違いしていたにもかかわらず、スタッフは丁寧に対応、確認して頂き好感が持てました。一方、夜到着時の男性スタッフはまだ慣れていないような対応でしたので、スタッフにより対応が大分代わる可能性があるように思います。
【客室】非常に広いのだが、リビングソファが汗臭い【バスルーム】広々していてバスダブも完備【ロケーション】かなりソイの奥にある【サービス】笑顔はあるものの、頼み事はし難い【レストラン】BF無しのプランなので、未評価
【客室】すごく広いですが殺風景な感じで、1人では寂しく感じます。【バスルーム】清潔感はそこそこで、シャワーのみだったと思いますが、問題なしです。【ロケーション】BTSナナ駅から雑踏を徒歩5分くらいですが、地図をみながらでないと看板が小さく分かりにくかったです。【サービス】従業員は非常に愛想が良かったです。じつは旅行最終日に財布をすられ、空港までのタクシー代を支配人風の人が出してくれました。クレジットカードの利用を即停止しなさいとか、空港で必ず警察に紛失届届けなさい等、アドバイスもしてくれ、いまでも感謝しています。仮があるので、もう一度宿泊したいです。【レストラン】朝食は、タイとアメリカン料理混合のバイキングで、豪華ではないですが美味しいです。さすが評価の高いホテルだと思います。豪華さはないですが、サービスが良く、ホスピタリティにあふれたホテルで、オススメです。
5回目の宿泊です。コスパが良いので最近利用させていただいています。日本人宿泊者も多いですが、インド人宿泊者もいます。朝食にはインド用のカレーやベジタリアンのメニューがあります。羽田空港を深夜に出発するフライトでバンコクに到着すると朝7時か8時に到着しますが、このホテルはアーリーチェックインはできません。荷物はチェックインまで預かってもらえますし、チェックアウト後も無料で預かってもらえるので助かります。やはり、このホテルの素晴らしいのは日本の民放が見れることです。2014年年末の宿泊でしたが夜は日本の特別番組を見てくつろぎました。
4回目の宿泊です。ホテルに到着するとフロントが私の名前を覚えていました。スマートスタジオ(37平米)を予約していましたが、2ランク上のデラックススイート(91平米)にアップグレードしていただきました。リビングだけでも広いですが広いベッドルーム、さらに荷物、衣装用の小部屋が着いた部屋でした。このホテルは空いていると無料でアップグレードしてもらえます。テレビはリビング、ベッドルームのどちらにも付いており、NHKだけでなく民法が全て見れます。到着した日は長野の地震情報に関するニュースを日本の各テレビ局が放送しており、日本の状況をタイムリーに見えることができました。前回まで気がつきませんでしたが韓国のKBSテレビも見ることができドラマを見ることができました。
【客室】【バスルーム】メインタワーはタブ付き、外からエレベーターに乗るセカンドタワーはシャワーのみ【ロケーション】最高、ソイ7を歩けばナナ駅はエスカレーターがあるので便利【サービス】いつもながら文句なし【レストラン】値上がりしたらしく朝食350Bとのこと、円安を考えたら高いから節約してしまった
・立地ナナ駅から徒歩5〜7分程度だと思いますが、人によっては少し歩かなくちゃいけないって感じるかもしれません。私的にはすごく近く、ホテル周辺はゴチャゴチャもしてなかったので、とても良いと感じました。裏口から出れば、飲食店や屋台、スーパーもあったので特に困りませんでした。・客室2人で泊まりました。部屋は充分に広く、清潔面、クローゼットも2人には充分の大きさ、バス・トイレルームも問題なかったです。・設備金庫の使い方がよくわかりずらかったです。部屋に入る際のカードキーの反応が悪かったです。・スタッフ、対応感じの良いスタッフが多いと思いました。お掃除中の女性スタッフもすごくにこやかに声をかけてくださり、質問にも丁寧に答えてくださりました。金庫の使い方がわからず、開かなくなってしまった際は男性の強面の男性スタッフが来てくださったのですが、とてもユニークな方で良かったです。とくに設備の問題もなかったし、値段的に考えても大満足でした。また旅行したいと思います。
ダブルベッドで予約したがツインになったのでクレームを言って変更したけど8階建ての8Fのスイート?になったけど、バスタブの栓が壊れててトイレのスッポン?で取らないとダメだし、クーラーが効かないので外出中でもクーラーが効くようにもう1枚カードキーを出してとお願いしたら断われた。頭にきたのでHISのアソーク店にクレームを入れたら即対応してくれてホテルが内緒でもう1枚カードキーを出してきた。トゥクトゥクはあるのにサービスしてくれなかった。
施設は少し全体的に古い感じ、部屋は広めのリビングと独立ベッドルームそれにバス・トイレルームといった構成で、リビングにも独立した2つ目のトイレが付いています。日本語はどのスタッフも全く出来ません。ゲストは7割インド系、中国・アジア系2割といった感じ3泊しましたが、日本人は見ませんでした。残念だったのはバスタブはあったんですが、お湯がぬるくて浸かるのは断念した事です。BTSから徒歩5分以内でこの値段は朝食もバイキングでスタッフの対応もまぁまぁだったので、それなりお勧めだと思います。
50㎡のスタジオが5000円弱なので、5~6回利用しています。コスパの良いホテルだと思います。建付けがしっかりしていて、隣の音が聞こえるということもありません。のんびり過ごせます。インド系の経営に代わりましたが内容に大きな変化はありません。インド人と日本人の宿泊者を多く見かけました。ソイ7沿いですが、裏からソイ11にも出られます。コンビニやレストラン等を利用するにはソイ11の方が便利です。BTSナナ駅まで徒歩5分位で移動にも便利です。
男の一人旅専用のホテル。今回は朝食付で部屋もアップグレードでした。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
●禁酒日タイ国内全土が禁酒、酒類の販売が禁止となる「禁酒日」があります。スーパーマーケット、レストラン等での酒類販売が禁止となり、バーやクラブ等、主なメニューとしてアルコ ールを販売している店舗は休業となります。観光客の方は、ホテルの客室内のミニバーでの飲酒のみ可能となります。【2026年】 ・2月24日(火)マカブーチャ(万仏祭) ・6月2日(火)ウィサカブチャ(仏誕節) ・7月30日(木)アサラハブチャ(三宝祭) ・7月31日(金)カオパンサー(入安居) ・10月23日(金)オークパンサー(出安居)※上記日程以外でもタイ国内で選挙が行われる際は、禁酒日となります。王妃誕生日、国王誕生日における法律上の禁酒制限はございませんが、酒類販売自粛の動きがあります。●電子タバコタイ国内での電子タバコの所持や使用は法律で禁じられています。見つかった場合、10年以下の禁固刑や最高100万バーツの罰金の可能性があります。
「GALA(祝祭・祭り)ディナー」と呼ばれる催事がクリスマスあるいは年末年始に一部ホテルにて開催されます。この期間の宿泊には、ホテル代金に別途ガラディナー代金が必要になる場合があります。
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。バンコクへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。