クーダム/ツォー駅
このホテルの詳細を見る
このホテルの宿泊プランを見る
すべての口コミ:2件
すべての口コミを表示
【客室】遅い時間に到着するので、一番安いシングル(1万円以内)で予約しましたが、最上階のデラックスルームにアップグレードされました。部屋は大型スーツケースを広げても大丈夫な広さ。収納家具も壁一面についてますが、家具とベッドが近すぎるので活用しずらいレイアウトでした。【バスルーム】バスタブなしのシャワーのみ。アメニティはAVEDAでした。【ロケーション】Zoo駅から徒歩5分以内、ショッピングに便利なKurfurstendamm駅もギリギリ徒歩圏内でした。どちらの駅近くにもスーパーがあり、Zoo駅への途中には日本食レストランもありました。
ビジネス出張で宿泊しました.Zoo駅から徒歩数分ですので,空港からでもベルリン中央駅からでもアクセスは抜群だと思います.KDBをはじめとして,ショッピング街もすぐ近くにありますし,Kant通りまででるとレストランにも困りません(ホテル内のフレンチレストランも,毎晩お客さんであふれていましたが).ホテルはこじんまりとしていますが,清潔感があり,スタッフも気さくで気分よく宿泊できました.お勧めできます.
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ホテルの感想を伝えてみませんか?
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。