ホテルトップ > シンガポール(シンガポール) > シャングリ・ラ ラサ セントーサ シンガポール
都市名 : シンガポール(シンガポール)
【Wi-Fi客室無料】【全館禁煙】セントーサ島の海辺に位置するビーチフロントリゾートでありながら、都心部にも近い便利なホテル。観光施設の集まるシロソビーチに面していますが、ビーチの端の方に位置するため、比較的人が少ない静かな環境の中にあります。各客室のプライベートバルコニーからは、ホテルのガーデンやプール、緑の丘やビーチ、小さな島が点在する海など美しいトロピカルリゾートの景色が楽しめます。ホテル内にはレストランとバー、スパ、レクリエーション施設のほか、子供用のウォータースライダーやプレイグラウンドを備えており、家族連れにも人気です。セントーサ島の対岸、地下鉄Harbourfront駅と直結している大型ショッピングモール Vivo Cityまで無料バスも運行されており、気軽にシンガポール本島へ出掛けることもできます。【宿泊年齢制限について】代表者の方が18歳以上より宿泊可能です。詳細は「ホテルからのお知らせ」をご確認下さい。
ユーザー評価(5段階中):4.0(口コミ11件) ホテルグレード:
宿泊年月 : 2025年12月 部屋タイプ : Deluxe Pool View Twin
ユーザー評価(5段階中): ★★★★☆
朝食ビュッフェで非常に多くの種類の食べ物が準備されており、充実しています。また、ビーチと隣接しており、ビーチではカヤック等を無料で借りられるので、大人も楽しめます。雷が鳴った場合に、プールが使用できなくなってしまうのはシンガポールでは一般的なようで、その場合でもキッズスペース等があるので、便利でした。ホテル室内では、隣室との壁が薄いのかわかりませんが、隣室の話し声がそれなりに聞こえることがあり、高級ホテルとしては疑問がありましたが、全体的には子供連れには非常にいいホテルなので、シンガポール滞在時にはまた利用すると思います。小さい子供連れには非常にいいホテルだと思います。
宿泊年月 : 2018年5月 部屋タイプ : Deluxe
セントーサ島ビーチ目の前にあるシャングリラセントーサ。我々が宿泊したのは海と反対方面だったのですが、景観はそこまで重視していなかったので問題はなかったです。子供がずっとキッズクラブ、キッズプールではしゃいでくれてたので良かったです。Vivo Cityという市内のモールまでの無料送迎シャトルも随時出てるので移動にも困りませんでした。とにかく子供連れにおすすめです。
宿泊年月 : 2018年6月 部屋タイプ : forest view
ユーザー評価(5段階中): ★★☆☆☆
・施設が古い。スタッフは可もなく不可もなく。・キッズクラブはよかった。(小学校低学年向き)・チェックイン15時に入室できず、16時過ぎまで待たされた。・シャトルバスが時間通りに来ない。(シンガポールあるあるで、遅れてもスタッフは知らんぷり。謝らない)・5スターホテルと期待したが総じて普通だった。
宿泊年月 : 2017年9月 部屋タイプ : プールビュー
ユーザー評価(5段階中): ★☆☆☆☆
まず部屋がくさい。慣れれば問題ないが入室するたびに気になる、半乾きなにおいがある。中国、韓国人が多く、民度も悪い。プールはせまく、子供向けな感じ。大人がゆっくりと入る感じではない。またプール沿いにはくじゃく、きじがいるが、韓国、中国人が餌づけするため、プールのデッキチェアに餌目当てに近づいてくる。それが本当に不快であった。次からは絶対に利用しない。
宿泊年月 : 2016年1月 部屋タイプ : Standard
今回の部屋は道路側で、ただの木と道路しか見えずロケーションは最悪だった。ただ夜中にはその何もないところに、イルミネーションの電球をたくさんつけてあり、綺麗だった。ホテル側の努力は感じられた。冷蔵庫の中のジュースやスナック菓子は無料だったみたいで、チェックアウト直前にフロントに聞いて分かった。チェックイン時に教えて欲しかった。牛乳やジュース、コーラなど沢山種類もあった。日本語が通じるのでこのホテルを選んだのだが、チェックインの日は日本語が話せる人がおらず、翌日もお昼の15時から夜10時までしかいないとのことで、かなり不便だった。プールは広くて子供は楽しめるし、海も隣にあって、リゾート感を味わえる。ただ海はそんなに綺麗ではないので、泳ぐと言うより見て楽しむ方がいいと思う。朝食は種類も豊富で美味しく、中でもシンガポール料理なのか、その場で好みの麺と好きな野菜やエビなど入れ、スタッフに渡すと茹でてくれ、スープをかけて渡してくれた麺料理がダシがよく美味しかった。時間も10時までとゆっくりな上、10時15分くらいになってもお客さんを通していたし、手にぬいぐるみをつけて子供たちを出迎えてるスタッフもいて、親切なスタッフが多いなと感じた。部屋のロケーション、日本語が通じないこと以外はとても満足のいくホテルだった。次回もまた利用したい。
宿泊年月 : 2016年7月 部屋タイプ : Standard
【レストラン】朝食で利用しましたが、美味しくて食べ過ぎてしまいました。息子も同様に。全体的に天気はよくなかったのですが、ホテルのプールも利用し、客室には小鳥やお猿さんまで遊びに来る環境で非常に満足しています。シャトルバスも出ているので十分に利用いたしました。また来たいと思わせるホテルでした。
宿泊年月 : 2015年9月 部屋タイプ : Standard
ユーザー評価(5段階中): ★★★★★
自然豊かでリフレッシュするのにとてもいいホテル。プール、プレイルーム等も充実していてファミリー向けにもいいと思う。サルやクジャクもいて面白い。また利用したいと思う。【客室】Twinの部屋を予約して広さもちょうど良く過ごしやすい【バスルーム】綺麗で、バスタブでゆっくり過ごせる【ロケーション】島内の無料バスなど利用して島内を満喫できる【サービス】チェックイン時に間違った部屋に案内されたが、それ以外は親切で良かった。海辺で夜ドリンクサービスなども行っている日でワインを飲んだり食べ物もサーブしてくれてとても贅沢な一時でした。【レストラン】朝食で利用したが、ラクサも食べたりと種類豊富で楽しい。
宿泊年月 : 2015年1月 部屋タイプ : Standard
【客室】山側で予約しましたが、オーシャンビューにアップグレードしてもらいました。一番エレベーターに近い部屋で静かとは言い難いですが、子連れには便利でした。部屋は改装されて綺麗ですか、最新鋭のホテル設備よりは劣ります。最低限の質はカバーされており、1日2回ハウスキーピングがきます。ミニバーは初回無料で、ビールやジュースや牛乳が計5本くらいあり助かりました。【バスルーム】バスタブつきですが、排水が悪くあまり綺麗ではありません。シャワーのみの利用となりました。【ロケーション】空港からタクシーで夜中だと35ドル。リゾートから出なかったので不便さは感じません。【サービス】子連れに優しいです。子どもの昼寝を理由に頼んだら、一時間レイトチェックアウトに応じてくれました。ビーチでは、カヤック無料で楽しめます。【レストラン】子ども用ビュフェコーナーもあり、とても楽しかった。夕飯はビュフェで60ドル近くで、プラスビール一杯で計80ドルくらい。高額でしたが、子ども無料ですし、日替わりで各国をテーマに料理が楽しめます。私の時はイタリアンでしたが、パスタをその場で料理したり、チョコファウンテンやクレープ焼きコーナーもあり大満足。
宿泊年月 : 2015年7月 部屋タイプ : Dlx Sea View
【客室】部屋は広くて快適。ミニバーが無料なのもうれしい。【バスルーム】バスタブがあり、快適。【ロケーション】ビボシティからバスが出ていて不便はない。【サービス】シャングリラならではの安心感あり。日本語スタッフもいます。【レストラン】ビュッフェが充実している。
宿泊年月 : 2017年5月 部屋タイプ : ヒルビュー ツイン エキストラベッド
本当はリゾート大好きな私なので、シンガポールは候補の国から外してたのですが、どうしても一度サンズにも泊まってみたかったので、初シンガポールで、サンズと分泊でこちらに泊まりました。結果よかったです!セントーサ唯一のビーチ沿いのホテルでリゾート感はめちゃあります。でも、海はあまり綺麗ではないので、リゾート感を感じるだけなのと散歩だけしました。ファミリー向けのホテルでプールもキッズクラブも夜の野外のナイトシネマも子供が喜びそうな事がいっぱいでした。6才のうちの男児は毎日プールに入ってました。プールはタオルバーで、子供用のライフジャケットも無料で貸してもらえてよかったです。キッズクラブにも半日参加しランチもさせてもらえて、楽しく遊んだようでした。その間大人はゆっくりプールで過ごせました。ラサランデブーという、カクテルイベントにも参加することができとても楽しくすごせました。くじゃくやさるがいて子供が喜んでました。アドベンチャーコーブに行ったりUSSに行ったりも島内を無料循環バスが走ってるので楽々でした。子連れにはおすすめのホテルだと思います。
宿泊年月 : 2016年1月 部屋タイプ : スーペリアオーシャンビューツイン
ヒルビューから眺望の良いオーシャンビューにアップグレードしてくれました。日本語のできるスタッフが不在?でした。が、スタッフの皆様とてもフレンドリーでした。島の中心からは少し離れていますが、無料のシャトルバスが巡回していますので不自由はありませんでした。メガジップはすぐ近くです。プールも大きくて素晴らしいです。朝食は種類が多すぎて食べるのに迷ってしまいました。丁度滞在中にセントーサ島のゴルフクラブでプロゴルフツアーが開催されており、是非観戦したかったのですが、チケットは完売との事、その話をたまたまベルボーイのお兄さんに話していたら、ホテルからサプライズ・プレゼントだと、家族4人分の決勝戦のチケットをいただきました。感動です。また、セントーサに行くなら、是非泊まりたいホテルでした。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ページTOPへ