ホテルトップ > シェムリアップ(シェムリアップ州/カンボジア) > J7ホテル
都市名 : シェムリアップ(カンボジア)
【Wi-Fi客室無料】シェムリアップの中心地に位置する5つ星クラスのホテルです。静かで緑豊かな王宮庭園が向かいにあり、川沿いまで徒歩数分、賑やかな繁華街までは徒歩15分、アンコール遺跡までは車でわずか15分という距離です。メインロビーは豪華で贅沢な造りで素晴らしく、広々とした客室はバスタブ付きのバスルームや高品質の寝具、インターネット、テレビ、エアコン完備と快適な滞在を感じさせてくれます。モリンガウェルネススパ、終日利用でき、プライベートダイニングも提供しているダイニングレストラン、ジム、サウナ、スチームルームのあるフィットネスセンター、会議室などが備わります。子ども用プールやメインプールのそばには5つの屋外ジャグジーエリアがあり、またプールサイドバーではアルコールの提供もあるおもてなしをしています。
ユーザー評価(5段階中):5.0(口コミ3件) ホテルグレード:
宿泊年月 : 2024年7月 部屋タイプ : クラシック
ユーザー評価(5段階中): ★★★★★
お部屋がとても広く、明るく清潔でした。エアコンもよく効いていて、浴室も広く、バスタブは平均的な日本人には思い切り足を延ばしてもつかない位大きく快適でした。トイレは水洗で、ウォーターガンがついていました。ホテルによっては紙を箱に捨てたり、桶の水で流すところもあるそうなので、清潔なのはありがたかったです。暗証番号を自分で設定する金庫もついているので、一応安心だと思います。お風呂の排水時やトイレの水が流れにくかったりはありましたが、許容範囲です。部屋と部屋の間は吹き抜けで植物が植えられているので、廊下も明るかったです。朝食はバイキング形式。一般的なパン、ベーコンなどのほかに、フォーのような麺や中華風の炒め物、おかゆなどもあり、フルーツも豊富でした。飲み物を席までサーブしてくれますが、カプチーノのクリームがお花で可愛かったです。コロナ以降多くのホテルがそうであるように、日本語の話せるスタッフはいませんでしたが、英語は通じるので不便はありませんでした。レストランのスタッフも、清掃スタッフも、他のスタッフも、笑顔でとても感じが良かったです。雨季のせいもあるかもしれませんが、私たち以外1、2組ほどしかお客はいませんでした。道路を挟んで向かいにスタバ、ドミノピザ、映画館が入った商業施設がありますが、ちょっとさびれていました。以前あったというマーケットはつぶれていました。歩いてすぐの所にロイヤルパレス(国王の別荘)オオコウモリの住む木、市民が運動できる公園、シェムリアップ川、コンビニ等があります。遺跡散策やショッピングにも良い立地です。車は歩行車優先ではないし、平気で信号無視するので、散策は注意が必要です。
宿泊年月 : 2020年1月 部屋タイプ : クラシックルーム
シェムリアップ市内中心部に位置し、フリータイムには、パブストリートやオールドマーケットなど徒歩圏内にあるのでとても便利でした。ホテルの道路を渡ってすぐのところには、スターバックスなどのカフェやレストランなどもあり非常に便利な立地です。ホテルは市内中心部にはあるとは思えないくらい静かで広々とした作りでした。ホテル内にあるプールも静かでのんびりできる作りでした。ホテル内の様々なところに写真を撮りたくなるようなおしゃれな作りでゆっくり過ごす事ができました。
宿泊年月 : 2017年8月 部屋タイプ : ラグジュアリー
夫婦で利用。スタッフ全員しっかりしたあいさつでした。流暢な日本語を話せるスタッフは残念ながら居ませんでしたが、わかりやすい英語と片言の日本語で対応いただけたので用件が伝わらなかった事はありませんでした。スタッフの英語を理解出来ない場面でも、紙に絵や単語を書いて説明してくれたり、ジェスチャーで伝えてくれたりと、こちらの希望を単語で伝えるだけでとても親身に対応して頂けました。客室数規模は大きくないので5つ星にしては外観はやや見劣りしますが、開業1年弱という事もあり、プライベートジャグジー、バスタブ、水回り、TV等電機設備、ドアもICカードをかざすだけ等、最新設備が揃っており、内装も豪華でさすが5つ星と感じました。その中規模が幸いし騒がしい団体客(中国、韓国)は皆無でフロント、レストランは落ち着いた雰囲気で良かったです。今回予約したラグジュアリールームには夕刻の「クラブラウンジサービス」がついていたのですが、無料のドリンク+デザート+軽食がとても素敵で、嬉しいビックリ!チェックアウト後の夕刻、空港へ向かう前にも美味しくいただきました。部屋をランクアップして正解でした。スーパーまで徒歩4~5分、コンビニまで徒歩1分でアクセス良好。繁華街(パブストリートまで10分)は歩けない距離ではないですが、トゥクトゥクの客引きがしつこく歩道に車や荷物があふれてるので片道2ドルのトゥクトゥク利用がおすすめです。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ページTOPへ