ホテルトップ > メキシコシティ(メキシコ) > シェラトン メキシコシティー マリア イザベル ホテル
都市名 : メキシコシティ(メキシコ)
【Wi-Fi全館有料】【全館禁煙】メキシコシティの象徴的なレフォルマ通り沿いに位置するホテル。独立記念塔は徒歩すぐ、チャプルテペック公園へは車で約10分ほど。ホテル内には屋外温水プール、サウナ、フィットネスセンターが備わり、レストランではイタリアとメキシコの味が融合したユニークな料理を提供。バーでは地ビールなどのアルコールを片手に生演奏をお楽しみいただけます。客室は木製のインテリアで装飾され、温かみのある雰囲気が漂っています。
ユーザー評価(5段階中):4.5(口コミ2件) ホテルグレード:
宿泊年月 : 2013年1月 部屋タイプ : クラシック
ユーザー評価(5段階中): ★★★★★
【客室】広さはビリニュスの旧市街にあるラディソンとほぼ同じ。ひとりなら充分の広さの客室。ひとつのスーツケースを余裕で広げることができる。インターネットはスターウッドの会員(スターウッドプリファードゲスト、SPG)がスターウッドのウェブサイト、モバイルサイト、SPGアプリで予約をすると、無料で利用できるとのこと。適当な項目がないため、客室のネット環境はなし(不明)としてある。【バスルーム】広くもなく狭くもない。バスタブはあるが、シャワーブースはない。【ロケーション】独立記念塔の目の前。最寄り駅の地下鉄1号線インスルヘンテス(Insurgentes)駅からホテルまでは約850m。ホテルの近くにセブン-イレブンとオクソ(OXXO)がある。オクソはメキシコ資本のコンビニである。ホテル付近は飲食店が多く、食べるのに困らない。ホテルの隣はアメリカ大使館で、警察官がやたらと多い。ホテルから約450mのところに日本大使館がある。【サービス】屋外プールがある。【レストラン】最高級ホテルだけあって朝食は種類が多く、おいしい。【感想】1962年創業の老舗最高級ホテル。全755室の巨大ホテル。ロビーは天井が低めで、派手さがなく落ち着いた雰囲気。
宿泊年月 : 2014年1月 部屋タイプ : スタンダード
ユーザー評価(5段階中): ★★★★☆
独立記念塔アンヘルの目の前、レフォルマどおり沿いに建つ超一等地に建つホテル。どこに行くにも本当に困りませんし、絶対に迷いことがありませんでした。ホテルのお部屋が狭かったのが残念ですが、ふかふかのベッドがとても快適でした。予断ですが、隣がアメリカ大使館のため、警備のものものしい雰囲気があるのですが、逆にそれが近辺の治安のよさを物語っているかもしれません。裏路地には居酒屋(カンティーナ)やタコスの屋台、ちょっといったところに日本食レストランもあり、本当に便利でした。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ページTOPへ