ホテルトップ > ロサンゼルス(カリフォルニア州/アメリカ合衆国) > ダブルツリーバイヒルトン ロサンゼルス ダウンタウン
都市名 : ロサンゼルス(アメリカ合衆国)
【Wi-Fi全館無料*1】【全館禁煙】ダブルツリー バイ ヒルトン ロサンゼルス ダウンタウンは、「海外旅行の緊張を解きほぐしたい」と願う日本人に最も選ばれているホテルの一つです。■日本食・日本語・治安が揃った「リトル東京」に立地ホテルの目の前は、日系スーパーやレストランが集まる「ウェラーコート」。ダウンタウンの中でもリトル東京エリアは、夜まで人通りが多く、比較的治安が安定しているのが特徴です。周辺には日本語が通じる施設も多いため、慣れない海外での「食事・言葉・安全」への不安を一気に解消できる、日本人にとって最高に条件の良い立地です。■ ヒルトンブランドの信頼と安心感世界的なヒルトングループの基準を満たした清潔な客室とサービスを、リーズナブルに享受できます。初めてのLA滞在でも、一流ブランドの安定したホスピタリティがあなたを守ります。■ 摩天楼の夜景を独り占め。宿泊者専用の屋上庭園ホテルの屋上には、LAの超高層ビル群を見上げる広大なテラス空間が広がります。夜にはライトアップされた摩天楼が目の前に迫り、宿泊者だけが味わえる静かな特等席に。治安を気にせず、都会の夜風を感じながら旅の余韻に浸れる、究極のヒーリングスポットです。旧 Kyoto Grand Hotel & Gardens【宿泊年齢制限について】代表者の方が18歳以上より宿泊可能です。詳細は「ホテルからのお知らせ」をご確認下さい。
ユーザー評価(5段階中):2.5(口コミ4件) ホテルグレード:
宿泊年月 : 2024年3月 部屋タイプ : ツイン
ユーザー評価(5段階中): ★★★☆☆
ホテルは古く、日本人スタッフはいません。フロントスタッフとのやり取りで困ったときは、スタッフがスマホの翻訳機能を使ってくれました。ヒルトン、という名前であっても、ホテルの質を保証するものではないので、期待しないようにしましょう。アメニティがありません。フロントに連絡すればもらえるらしいですが、部屋にはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、石鹸があるだけでした。歯ブラシ、歯磨き粉歯歯もちろんありません。部屋用スリッパやバスローブもありません。そんなに低いランクの部屋ではありませんでしたが、ここでは普通かも。想定して色々持っていって正解でした。道路がうるさかったです。夜間は、喧嘩やサイレンの音で目が覚めます。下の方の階に泊まるとさらにうるさいと思います。周囲の治安はとても悪いです。ロサンゼルスリピーター向けです。他の検索サイトの口コミも参考にされると良いと思います。
宿泊年月 : 2024年2月 部屋タイプ : ダブル
ユーザー評価(5段階中): ★★☆☆☆
ホテル自体は、値段なりだと理解していれば大丈夫です。日本語スタッフはいません。目の前にキレイなセブンイレブンがあり便利でした。ただ周囲の治安を理由におススメしません。日本人街ということで、かろうじて保っているのだと思いますが、歩いて10分程の駅に行く途中も中毒者、ホームレスが沢山いて、夜は叫び声で起きるほどです。家族で宿泊し、男性同伴ですが19:00過ぎには外に出ないようにしました。女性一人では絶対泊まりたくない地域です。
宿泊年月 : 2012年11月 部屋タイプ : 部屋指定なし/ツイン
日本語対応のホテルなので、快適に過ごすことが出来ました。近くにはリトル・トーキョーという町があり、日本食とか雑貨の置いてるスーパーがあったので食事とかには困りません。駅も歩いて10分弱なので遠くなく、ユニバーサルスタジオや異動には便利でした。部屋は大き目のスーツケース2つ広げられるくらいです。ベッドもふかふかでした。日本庭園みたいなところもあり、シニア層の方が多く宿泊してました。
宿泊年月 : 2012年9月 部屋タイプ : ダブル
7泊泊まったのでアメリカの食事に飽きた時、リトルトーキョーに近いのは重宝しました。近くにサブウェイがありますが、他に目立ったお店はなかったように思います。建物自体には古さがありますが、期待値が高くなければ問題ありません。日本をイメージしている箇所が多く、日本のビジネスマンもいました。地下鉄やバス乗り場は近いです。夜になるとダウンタウン自体に人気がなくなり、浮浪者が増えるため暗く治安が悪く見えますが、実際には何もありませんでした。仕事で行く方や、一人、グループにはいいかと思います。個人的には充分でしたが、高級感を求める方、シニア層、カップル、お子様連れ、のんびりしたい方は他エリアにした方がいいかもしれません。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ページTOPへ