ホテルトップ > ダバオ(南ダバオ州/フィリピン) > ピナクル ホテルアンドスイーツ
都市名 : ダバオ(フィリピン)
ミンダナオ島のダバオ市の中心に位置するこのホテルは、ダバオ国際空港から車で約40分。ホテルからガイサノ・モール・オブ・ダバオまでは徒歩約6分、ダバオの街歩きに便利なロケーションです。ホテルには屋上インフィニティプール、フィットネスセンター、スパがあり、スカイデッキラウンジでからは街の素晴らしい眺望が広がっています。客室は落ち着いたカラーで装飾され、シックな雰囲気。
ユーザー評価(5段階中):4.0(口コミ1件) ホテルグレード:
宿泊年月 : 2014年12月 部屋タイプ : DOUBLE SUPERIOR
ユーザー評価(5段階中): ★★★★☆
年末年始にアップルさんの手配で宿泊しましたいつもダバオでは別のホテルを利用するのですが、今回は街中のホテルの方が滞在に都合が良かったのと、宿泊料が意外とリーズナブルだったのでこちらを選びました街の中心部に近く、ガイサノモールにも隣接しており、コンビニやマクドナルドも歩いていける距離にあるので、不便を感じることはないでしょう※ガイサノモールは隣接していますが、このホテル側に入口はありませんホテル外観は某アニメの油屋みたいな造りで素敵だと思いました(湯婆婆が出てきそうな感じです)ホテルの看板の下に漢字で「至高」の文字が掲げられています部屋のカードキーにも書いてありますロビーは3階まで吹き抜けていて、とても開放感があります(ホテルHPのロビー写真は超広角レンズで撮影してあるようです)ホテルスタッフに日本語は通じません英語、タガログ語またはビサヤ語でのやり取りとなりますそのせいか宿泊客は欧米系の方が多かったように思います部屋は非常にシンプルです比較的新しいホテルのはずですが、所々の造りに既に古臭さを感じたりします先の方のレビューにもありますように、エアコンは壁に設置されたタイプですしかし決して古いわけではなく、音が少々大きいだけです(ダバオのご家庭では一般的なタイプで日本製です)温かいシャワーは出ますがバスタブはありませんトイレの便座はちゃんと付いています冷蔵庫、歯ブラシ、石鹸、シャワーキャップ、シャンプー&リンスがありますドライヤー、カミソリ、スリッパ、セキュリティボックスはありませんチェックインの際にWi-Fiのパスワードをもらえますが、部屋によってはWi-Fiが届かない所がありますので、部屋にある有線LAN(無料)を利用したほうがいいでしょう小さいけれどプールやジムも綺麗です朝食はバフェスタイルで種類こそ少ないものの、日本人の私が普通に食することができるものばかりで満足でした毎朝近くの教会から聞こえてくる鐘の音が心地良かった・・・あ、決して五月蠅くないですよまた利用させていただきます
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ページTOPへ