ホテルトップ > バリ島(バリ州/インドネシア) > ムリアヴィラス
都市名 : バリ島(インドネシア)
【Wi-Fi一部の公共エリア無料】1ベッドルームヴィラからバリ島内でも最大級の広さを誇る6ベッドルームのムリアマンションまで、多様なデザインのヴィラは、一戸一戸違うデザインで丹念に精巧に建築されています。周囲とは隔絶されたプライベートな時間を過ごしたい方や、2人だけの時間を満喫したいハネムーナーの方にお勧めなヴィラです。全ヴィラには、ハイドロテラピープール(プール内に強い水流を作り、エクササイズやマッサージが可能なプール)とプライベートガーデンを備えております。周囲の緑をふんだんに配し、豊かな自然に取り囲まれた環境の中、リゾート気分を満喫できます。【チェックアウト不可日について】※ニュピ(2026/3/19)はチェックイン及びチェックアウトができません。
ユーザー評価(5段階中):4.5(口コミ2件) ホテルグレード:
宿泊年月 : 2016年3月 部屋タイプ : 1ベッドルームヴィラ
ユーザー評価(5段階中): ★★★★☆
フロントからはバギーで客室まで移動します。敷地が広く階段式で客室が配置されているので、上側のリクエストをしないと海は見えません。プール付のお部屋は長期滞在向けですが、移動に多少時間がかかるので長期にゆったり滞在する方向けのホテルです。ザ・ムリアと同様に専用ラウンジの利用が出来ます。
宿泊年月 : 2014年10月 部屋タイプ : ファミリーヴィラ
ユーザー評価(5段階中): ★★★★★
女性4名でファミリーヴィラに宿泊しました。まず、到着と同時に、多くのホテルスタッフが出迎えてくださり、そこから既にラグジュアリーな空間が広がっています。お部屋はヴィラ敷地内に2棟お部屋があり、どちらも広くて、綺麗で申し分ありません。部屋の中の細かい設備や使用方法、どこに何があるのか(ジャグジー、プール、コーヒーメーカー、電話のかけかた、ルームサービス)等は部屋専属のバトラーさんが丁寧に説明してくれました。電話で呼べばすぐにお迎えにきてくれ、電動カートで広いムリアの敷地内を案内してくれたり、レストランに連れて行ってくれたりします。スタッフ一人ひとりがとても親切で常に笑顔のため大変こちらも気持ちよく過ごすことができました。(特に私たちの部屋のバトラーさん)また、とても静かで非日常生活を味わうことができます。現実を離れてゆっくりと最高のサービスを味わうことができました。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ページTOPへ