ホテルトップ > ケアンズ(クイーンズランド州/オーストラリア) > クリスタルブルック フリン
都市名 : ケアンズ(オーストラリア)
2020年オープンのデラックスホテル。ケアンズにあるクリスタルブルック系列のホテルで、海沿いのエスプラネードの目の前の立地です。モダンで高級感をもちつつも、ポップなテーマの内装となっております。エスプラネードに面するグラスプールは圧巻です。旧 Flynn, A Crystalbrook Collection Hotel
ユーザー評価(5段階中):4.7(口コミ3件) ホテルグレード:
宿泊年月 : 2025年5月 部屋タイプ : ツイン
ユーザー評価(5段階中): ★★★★☆
1番は場所です。ナイトマーケットは隣の隣、海が近いので時間がある時は綺麗な景色を見ながら散歩ができる、ショッピングセンター・駅・フェリー乗り場等も徒歩圏内です。ホテルはケアンズの中では最も新しいみたいなので、室内はとても綺麗でした。冷たいお水も冷蔵庫に2本準備してくれていました。お風呂で使うシャンプー・リンス・ボディソープはありますが、歯磨き・くし・カミソリなどのアメニティはありませんでした。ルームウェアはありますが、毎日の清掃時に変えてくれないので、新しいものと交換したい場合はスタッフに言う必要があります。タオルは交換してくれますが、なぜかハンドタオルはずっと一枚しか用意してくれなく、毎晩フロントスタッフに追加で持ってきてもらうよう伝えていました。また、ホテル代は事前決済していましたが、それとは別に部屋の保証金としてチェックイン時に1泊50ドル分の支払いをしました。チェックアウト時には返金されませんでした。
宿泊年月 : 2024年3月 部屋タイプ : ツイン
ユーザー評価(5段階中): ★★★★★
立地が最高に良く、ホテルの周りにスーパーやコンビニ、レストランなど何でもあります。ナイトマーケットもすぐそばなので、こども連れでも夜の外出が不安なくできました。エスプラナードもすぐ目の前です!ホテルのスタッフの皆さんもフレンドリーでとても親切でプロ意識の高さが伺える対応をして頂きました。部屋もモダンでオシャレでした。備えつけのコーヒー(ネスプレッソ)もおいしくて良かったです。個人的には星10個つけたいくらいのホテルです!
宿泊年月 : 2023年7月 部屋タイプ : オーシャンビュー
素晴らしいホテルです!まず、新しいので全体にキレイです。フロントは私の時は日本語対応スタッフはいませんでしたが、ゆっくりの英語で丁寧に対応してくれました。バルコニーからエスプラネードのラグーンや観覧車が一望できます。もし次にケアンズに行くとしたら、またこのホテルのオーシャンビューの部屋にすると思います。ちなみに、バスローブは薄手で可愛いピンク色でした。これを寝巻きにできたので、パジャマは持っていかなくて大丈夫です。ズボンじゃないと眠れない人のみ、薄手のズボンだけ持って行くといいかも。
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ページTOPへ