ただいま処理中です。
そのままお待ちください。

海外ホテルの宿泊予約サイト

アクアリゾートクラブ サイパンの口コミ Aqua Resort Club Saipan

サンロケ (サイパン北部)

4 ?
  • お気に入りお気に入りお気に入り
  • ユーザー評価
  • 4.5とても素晴らしい
  • 星5つ
  • 9件
  • 星4つ
  • 7件
  • 星3つ
  • 1件
  • 星2つ
  • 0件
  • 星1つ
  • 0件

すべての口コミ(17件)を表示

すべての口コミ17件)を表示

  • ごとう
    2024年10月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星5つ
  • 部屋タイプ:
    デラックスオーシャンビュー
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性 カップル カップル ひとり旅 ひとり旅
    リピーター リピーター シニア シニア グループ グループ
    ビギナー ビギナー

静かで落ち着いた雰囲気のホテルです。ホテル滞在を楽しみたい人にオススメだと思います。バスルームとトイレが別々なのが日本人にとってはとてもありがたいです。特にサンセットがきれいでのんびりできます。ホテルのプールは夜ライトアップされてとても幻想的な雰囲気になり、日中とまた違った雰囲気となるホテルでした。またのんびりと滞在したいと感じるホテルでした。 投稿日時:2024年10月15日 記事No.70522

  • コロ2020
    2019年12月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星4つ
  • 部屋タイプ:
    オーシャンフロント
  • ホテルのおすすめポイント:

    カップル カップル リピーター リピーター シニア シニア
    グループ グループ

初めてのサイパンでしたので、のんびりしたいと思いこのホテルを選びました。オーナーさんが日本人だと聞いて、納得しました。なぜなら、設備が最高だったから!トイレのウォシュレット、シャワーの水圧が最良またバスタブあり、お湯も完璧、アメニティが充実していたりと・・・。ただ、残念だったのが、ハウスキーパーと音でした。コーヒーやアメニティの入替がなかったり、日によっては来る時間が14時すぎと遅かったり、また上の人の生活音がよく聞こえる(話声は聞こえない)と感じました。でも、十分満足できるロケーションと設備でした。ありがとうございました。また宿泊しようと思っています。 投稿日時:2020年1月3日 記事No.66814

  • さくら
    2018年2月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星4つ
  • 部屋タイプ:
    オーシャンビュー
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性 ファミリー ファミリー ビギナー ビギナー
    カップル カップル リピーター リピーター シニア シニア

のんびりしたい方にピッタリ
サイパンはたしかに海はとても美しいです。
とにかく、部屋を出てすぐプールとデッキにテーブル、ビーチなので出かけなくても美しい海を楽しめます。
時間帯にもよりますがビーチの前の椅子やハンモックも空いていることが多かったし。
プールのバーで注文するとレストランから運んでくれるのでデッキで海を眺めながら
サンドイッチやピザ等の軽食やお酒を楽しめます。
昼間は皆さんマニャガハ島等に出かけてしまうためかプールもすいていました。
買い物や外食するなら繁華街までタクシーで20分くらいかかりますが、
無料バスが1時間に1本位夜もあります。バイキングを2回食べたら肉に飽きてしまったので、
ホテルの売店でサンドウィッチを食べてました。コストコのクロワッサンのような大きなパンで、
トースターで温めてくれます。醤油味が恋しくなったけど出かけるのが面倒だったので、
1回は売店で5ドル!の日本製カップ麺を買って食べました。
宿泊客は韓国・中国・日本人でしたが、サンデーブランチやレストランのお客さんは現地の方が多かったです。
アメニティは日本のホテル同様十分で、ティファールもあったのでお湯も沸かせましたし冷蔵庫もありました。
ビーチには魚はあまりいないので、少し沖のサンゴ礁までいかなくてはなりません。
流される危険もありベテランなら泳いで行けるかもしれませんが、初心者なのでホテルの
シュノーケリングツアーを頼みました。ガイドさんは日本人の方で、穏やかでとても親切な方でした。
小さい帆のついたボート?で沖まで行くのも気持ちがよく、泳ぎ方も一から教えてくれました。
他のアクティビティもやっているようですね。
英語がほとんどできなかったのですが、フロントや現地のガイドさんも日本語のできる方が多いので
片言の英語でもなんとかなりました。
サイパンの美しい海が恋しい!本当にゆったり過ごせたのでまた行きたいです。
一流レストランの味ではないので評価は4.5にしたいです。
投稿日時:2018年3月10日 記事No.62852

もっと読む

  • ラテこ
    2016年1月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星4つ
  • 部屋タイプ:
    オーシャンビュー
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性 セレブ セレブ ビギナー ビギナー
    カップル カップル リピーター リピーター シニア シニア

とてもゆっくりできるホテルです。
のんびりした雰囲気と美しい花・プール・ビーチで南国気分をゆっくり味わいたい方向けのホテルだと思います。
★サイパン中心部のガラパンからはDFSの無料バスで15分くらい。
ガラパン行きは問題ありませんが、ガラパンからの帰りは時間によっては満席で乗れないこともあるそうです。私は満席なことはありませんでしたがかなり乗車率は高かったと思います。バスは1時間に1本しかないので、乗れないとかなりイタイです。
★ホテル周辺にお店は本当にありません。ホテル内の売店は小さめで必要最低限の品揃えといったところです。
★目の前のビーチは遠浅で波もなく穏やかです。ビーチはきれいですが波打ち際は海藻とナマコだらけです。ビーチから沖に向かって200mくらいの所ではキレイなサンゴと魚の楽園が広がっていました!また部屋数も少ないので人が少なく、昼間でもビーチで静かに過ごせます。
★スタッフはとても気さくでフレンドリーです。日本人スタッフが必ず1人はいるので気楽でした。帰国の際もバスが見えなくなるまでずっと手を振ってくれていて感動しました。
★部屋は清潔でオシャレです。全く不便を感じませんでした。町から離れているので夜はとても静かで満天の星空で感動しました!
★全体的にとても良いホテルだと思います。どちらかというと大人向けかな。買い物や利便性の面で-1ですが、このホテルのおかげでとても素敵な旅となりました。サイパンに行くならまた泊まりたいホテルです。オススメです!
投稿日時:2016年1月11日 記事No.43970

もっと読む

  • 旅のプロ
    2011年1月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星5つ
  • 部屋タイプ:
    ガーデンビュー/トリプルルーム
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性 グループ グループ   

1階に宿泊しましたが、部屋もひろくすごしやすかったです。ホテル内にあるプールは夜もうっすらとライトアップされ、プールサイドで過ごすのも楽しいです。 投稿日時:2015年7月8日 記事No.42094

  • 旅のプロ
    2010年3月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星5つ
  • 部屋タイプ:
    部屋指定なし
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性 ファミリー ファミリー カップル カップル
    リピーター リピーター

ホテルの外観を見た瞬間、まさに思い描いていたザ・南国といった感じのホテルでした。
プールでは夕方お酒を飲みながら泳ぐこともできて、セレブな気分に浸れました。
ビーチには宿泊客しかいないのでのんびりできてとても良かったです。
投稿日時:2015年7月7日 記事No.41421

  • 旅のプロ
    2014年6月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星5つ
  • 部屋タイプ:
    オーシャンビュー
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性 カップル カップル リピーター リピーター

サイパンは何回か行っていて他のホテルにも滞在しましたが、こちらのホテルが一番ゆっくりできてリゾート感を味わうことができました。ロビーも落ち着いた雰囲気で、ロビーを抜けて中庭にでるとたくさんのお花が咲いていてリゾートの雰囲気を味わえました。ビーチも目の前で、ホテルが用意しているアクティビティのニモツアーは沖まで連れて行ってくれて綺麗な海でシュノーケリングができてとてもお勧めです。中心地までは少し遠いですが、無料のDFSシャトルの時間を把握しておけば、移動に不便さは感じませんでした。中心地のホテルよりも落ち着いた滞在ができてよかったです。ホテルもコテージタイプで客室数も多くないので、ガヤガヤした雰囲気ではなくゆったりとした時間が流れているホテルでした。またサイパンに行く機会があったらこちらのホテルに泊まりたいなと思いました。 投稿日時:2015年7月6日 記事No.40972

  • 旅のプロ
    2014年4月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星5つ
  • 部屋タイプ:
    部屋指定なし
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性      

コテージタイプのホテルで、リゾート感が味わえます。
お部屋の中は、可愛らしい雰囲気でロビーは開放的です。
ロビーでwifiが通ってます。スタッフのサービスに関しても問題ないです。目の前のビーチは、透明度は高いですがワカメ?みたいなのがたくさん浮いてました笑
ガラパンまでは、シャトルバスを使っていくことができます。リゾート感を味わえるホテルに泊まりたい方オススメです。
投稿日時:2015年7月6日 記事No.40832

  • 旅のプロ
    2010年9月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星4つ
  • 部屋タイプ:
    部屋指定なし
  • ホテルのおすすめポイント:

    カップル カップル リピーター リピーター   

新しさは感じませんでしたがコテ-ジのような作りになっていてお洒落で良いホテルでした。
場所が離れた場所になるのでレンタカ-がない場合には少し大変かもしれません。
投稿日時:2015年7月5日 記事No.40731

  • 旅のプロ
    2014年4月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星5つ
  • 部屋タイプ:
    ガーデンビュー
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性 ファミリー ファミリー ビギナー ビギナー
    カップル カップル

ガラパンエリアではないので交通の便が少し不安でしたがDFSのシャトルバスを使えばすぐ出れるので大丈夫でした。
お部屋はコテージタイプなのであまり周りの音は気にすることなく宿泊ができました。少し古い感じはありましたが清掃は行き届いているので快適です。
日本人スタッフも常にいるのでレストランの予約等は日本語でできて安心です。
プールもキレイで夜はムーディーにライトアップされて大人っぽい雰囲気になるし、周りには何もないので晴れていればプールサイドで星空も見れました。また、サイパンに行くときは泊まりたいと思います!
投稿日時:2015年7月5日 記事No.40582

さらに7件の口コミを表示

※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

HISで航空券とホテルをセットで予約するとさらにお得!今すぐ検索

HISがあなたの旅をサポート

イメージ:サポート01

サイパン支店があなたの旅をより安心・安全に!

海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。

突然のトラブルでも、
24時間お客様サポート!

現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。 ※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。

国内店舗で旅行を予約

最寄りのHISにお越しください!

旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。

お気に入りに追加しました。
リストを表示する

お気に入りから削除しました。
リストを表示する

上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。
リストを表示する

サイパン HISおすすめ 4.5 (口コミ17件) (北マリアナ諸島) 【Wi-Fi客室無料】【全館禁煙】
サイパン北部のアチュガオビーチに面した、全室コテージスタイルのトロピカルリゾート。プライベート感満載の客室は140種もの草花が植えられた庭園に囲まれ、室内は木目調のインテリアとコロニアル調のファンが回るのんびりした優雅な雰囲気が漂っています。ゆったりと流れるサイパンの時間と共に快適なご滞在をお楽しみいただけます。
promotion_all
お気に入りホテルリスト / Wish List