弘大(ホンデ)
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
すべての口コミ(3件)を表示
ホテルのおすすめポイント:
金浦空港からも近く立地的にとても良かったです。部屋も清潔で快適でした。全室禁煙のわりには、換気ダクトの関係か、タバコの匂いが漂ってくるのが気になりましたがそれ以外は大満足です。また利用したいと思います。 投稿日時:2019年11月20日 記事No.66587
もっと読む
二度目の宿泊です。立地の良さで選択。ホンデとイデをメインに行動される方におすすめ。イデまではバス移動が楽です。トイレとシャワールーム、洗面所が一体型でトイレ側に割と大きいゴミ箱があります。ウォシュレット、歯ブラシ、コットン、ドライヤーの設置あり。以前あった机の上の照明が変更され、USBの差込口はなく、置くだけ充電の様な様式に。←試してないので不確実。電話横には変わらず充電ケーブルあり。マイナスポイントは、居室がガラス張りにつき、空調の効きが悪いこと。涼しくなるまで時間がかかる。土曜宿泊の朝食会場が激混みで案内されるまで20分待ちました。朝9時半まで、9時前後は、かなり待つかもしれません。 投稿日時:2019年8月7日 記事No.65845
立地は、弘大駅の真上にあるので申し分ないです。どちらかというと空港鉄道改札口寄りにあります。宿泊した部屋から少しして、下水の臭いがし部屋中広がったためフロントに伝えたらすぐに別の部屋に変えてもらいました。新しくて綺麗なのにシャワー室から汚臭がしたので、何か問題があるようです。その他多くの方が書かれているように、バスルームにゴミ箱が無くて不便です。ベッドは、硬めで枕は硬いのと柔らかいのが二種類あったので、良かったです。朝食は品数が少なく味は普通でしたが、キムチがとても美味しかったです。 投稿日時:2018年12月30日 記事No.64400
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。ソウルへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
突然のトラブルでも、24時間お客様サポート!
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。 ※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
最寄りのHISにお越しください!
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
店舗検索
▲
お気に入りに追加しました。 リストを表示する
お気に入りから削除しました。 リストを表示する
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。 リストを表示する