オーステルリッツ駅/イタリー広場
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
すべての口コミ(4件)を表示
ホテルのおすすめポイント:
4年ぶり2度目の宿泊。4年前は改装中であったが、終了し部屋はきれいになっていた。無料のコーヒー・マシーンがあるのは、すばらしい。キッチンもかなり使える。夏場ということもあるからか、お湯の問題もなし。気になったのは3点。・床がフローリングになったためか、上階の椅子引き摺り音などが響くのが気になった。・リビングの照明が暗め。パソコン作業などを行う必要がある方は、手元用小型USBスタンドを持参した方が良いかも。・他所も含め何度もシタディンヌを利用しているが、4日に一度とされている掃除が入る日がいつなのか、相変わらず不明確。今回10泊したが、初回は3日目(いきなりだったので翌日に変更してもらった)。以後、チェックアウトまで清掃なし。 投稿日時:2017年8月26日 記事No.61761
もっと読む
部屋のベッドには薄い毛布が一枚だけしか用意されていません。冬に泊まりましたが、寒くて夜通し暖房を入れっぱなしにして寝ていましたが乾燥で何日目かに喉が痛くなりました。交通の便は良く、隣にショッピングセンターもあるので買い物も便利でした。空港からはバスとメトロを乗り継がないといけないのでオペラ地区のようにロワジーバスだけという訳には行きませんが。ネット環境は部屋も無線wifiでfreeでした。 投稿日時:2013年3月17日 記事No.50717
立地条件もよく、部屋も広く価格も高くなくて何回も利用してますが、夜の9時くらいから11時ころまでほとんどお湯が出なくなります。これがなければとても良いホテルです。 投稿日時:2017年3月22日 記事No.46331
2回目の利用。2ベットのリクエストで予約していたが、アサインされたのは1ベットだったので、2ベットを再度リクエストして、ソファーベットとダブルベットの客室に変更してもらった。やはり、2ベットの客室はほぼないようだった。 投稿日時:2014年8月13日 記事No.31949
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
パリ市内に宿泊する旅行者を対象に、ホテルの宿泊料金とは別に、ホテルのグレードによって1泊1名あたりEUR0.82~5.00の宿泊税が必要となります。現地ホテルに直接お支払いください。金額・条件は予告なく変更となる可能性がございます。
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。パリへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
突然のトラブルでも、24時間お客様サポート!
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。 ※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
最寄りのHISにお越しください!
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
店舗検索
▲
お気に入りに追加しました。 リストを表示する
お気に入りから削除しました。 リストを表示する
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。 リストを表示する