ミュンヘン中央駅
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
すべての口コミ(2件)を表示
ホテルのおすすめポイント:
日本国内のビジネスホテルのようなグレード、雰囲気のホテル。朝食ビュッフェあり。海外滞在中はなかなか野菜類を摂取する機会がないので、美味しい野菜やフルーツを食べられるのは良かった。洗面台にはハンドソープ、ボディクリーム、シャワールームにはシャンプー、コンディショナー、ボディソープが備え付けてある。部屋にスリッパは無い。 投稿日時:2025年3月14日 記事No.70973
もっと読む
ハネムーンで利用しました。ミュンヘン中央駅からは二駅ですが、どのSバーンに乗っても停車する駅だったので、交通の便は良かったです。マリエン通りまでも一本で行けますし、ミュンヘン中央駅からタクシーに乗っても、それ程かかりませんでした。ホテル自体はヒルトングループの中でも安い分類ですが、普通に良かったです。ただし、事前に決済していたにも関わらず、フロントで請求を求められました。これはホテル側かHIS側の不手際かと思いますが、英語の話すスピードも早く聞き取りにくかった中、対応するのに苦労しました。ホテルは全て英語なので、英語スキルのない方には向かないかと思います。 投稿日時:2018年10月29日 記事No.64082
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
突然のトラブルでも、24時間お客様サポート!
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。 ※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
最寄りのHISにお越しください!
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
店舗検索
▲
お気に入りに追加しました。 リストを表示する
お気に入りから削除しました。 リストを表示する
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。 リストを表示する