ただいま処理中です。そのままお待ちください。
ドゥオモ
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
すべての口コミ(3件)を表示
ホテルのおすすめポイント:
duomoに近いのに騒がしくないエリアでした。建物は若干古さを感じますが、きれいに掃除されていて快適です。また、朝食もパンやチーズ、ハムなど充実しておりおいしかったです。 投稿日時:2017年8月16日 記事No.61660
もっと読む
duomoから近くとても便利でした。建物は若干古さを感じますが、きれいに掃除されていますので不満はありませんし、朝食が美味しかったので満足しました。 投稿日時:2017年8月16日 記事No.61659
ホテル前の道を渡り、見上げるとduomoの尖塔が見え、歩いて5分程で広場にたどり着けます。teatro alla scalaでオペラ鑑賞を終え、夜中の12時過ぎに女性3人で歩いて戻っても問題のないロケーション。地下鉄ミッソーリ駅も目の前でアクセスがとてもいいです。ただ周辺にレストランテなどあまりありません。部屋はきれいにされており、ウォークインクローゼットもあります。バスルームはシャワーカーテンではないので水が飛び散らないようにかなり気を遣いながら使用しました。朝食は、リコッタチーズをはじめ、6種類ほどのチーズが揃っておりますし、ピスタチオクリームクロワッサンが珍しくておいしかったです。朝からプロセッコも頂けて、かなり充実しているのではないかと思います。 投稿日時:2015年7月24日 記事No.42707
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。ミラノへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
突然のトラブルでも、24時間お客様サポート!
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。 ※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
最寄りのHISにお越しください!
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
店舗検索
▲
後でもう一度チェックしたいホテルをお気に入りリストに登録ができます(最大20件まで)。複数の都市でホテルを登録していくことも可能です。リストに追加されたホテルは、最後に追加されてから1ヶ月間、保管されます。
お気に入りに追加しました。 リストを表示する
お気に入りから削除しました。 リストを表示する
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。 リストを表示する