ただいま処理中です。
そのままお待ちください。

ツイン フィン ワイキキの口コミ The Twin Fin

:ワイキキ

3 ?
  • お気に入りお気に入りお気に入り
  • ユーザー評価
  • 3.5良い
  • 星5つ
  • 1件
  • 星4つ
  • 13件
  • 星3つ
  • 4件
  • 星2つ
  • 3件
  • 星1つ
  • 1件

すべての口コミ(22件)を表示

すべての口コミ22件)を表示

  • ハワイ好き
    2024年11月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星4つ
  • 部屋タイプ:
    オーシャンフロント
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性 ひとり旅 ひとり旅 価格重視 価格重視
    ファミリー ファミリー

アストンワイキキビーチの時から何度か利用。オーシャンフロントでも東端の立地のため、いくらかリーズナブル。リニューアルと言っても色を塗り直した程度でお部屋の棚や水回りは古さが目立つ。フロントスタッフの対応はいたって普通です。ハウスキーピングは1日おきとのことでしたが毎日入ってました。エレベーターは指定した階にしか止まらないので(混雑状況によっては他の利用客と一緒)セキュリティ面では少しは安心。各種トロリーの停留所がホテルの目の前なので帰りが遅くなっても安心です。総じてまた利用しようかなと思えるホテルです。 投稿日時:2024年12月8日 記事No.70666

  • きゃお
    2023年9月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星2つ
  • 部屋タイプ:
    コーナーオーシャンフロント
  • ホテルのおすすめポイント:

    価格重視 価格重視      

リノベーションして変わったのと、朝ごはんが食べられる眺めの良いココナッツクラブに興味があり、こちらのホテルを利用しました。

まずコーナー(角部屋)のカテゴリーを予約してるのにチェックインで案内されたのは、コーナーでなくフロントに再び行き説明してコーナーに変更してもらうというのが時間の無駄。

室内は改装されたとはいえハード面は古くて金庫の扉は2度壊れて修理依頼。
室内の冷蔵庫下からは水漏れ。
リゾートフィー取るのにお部屋のお掃除も2日に1度で、丁寧にお掃除されていない。
ボディーシャンプーがなくなりそうでも補充されず。

又、ラナイへ出る窓下に変な金具のでっぱりが出ていて、つまずきそうで危険だし見た目にも???な感じでした。これは補修してほしかった。

すごく安いホテルでもないけど、お値段に見合ってなくて個人的にはもうここには泊まりたくないです。 

他の方も書いてましたが、フロントの日本人女性が最悪です!こんな感じ悪い人がフロントとかありえません!
投稿日時:2023年9月12日 記事No.69222

もっと読む

  • ココパフ
    2023年5月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星2つ
  • 部屋タイプ:
    パーシャルオーシャンビュー
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性      

5年ぶりのハワイでこちらのホテルを利用しました。
以前に比べてホテル代金がかなり高騰していて、中心から外れてはいますが、全室改装、リゾートフィ込みの料金が手頃だったためこちらに宿泊をしました。
他のホテルに比べて安いとはいえ、それなりの値段ですがもう少し高くても満足のいくサービスを受けられるホテルにすればよかったです。
リゾートフィの説明もなし、ハイスキーピングが2日に1回の説明もなし、石鹸が小さくなっているにもかかわらず予備もなし、ティッシュが残り少なくても予備もなし。
ラナイに椅子もなく部屋にもテーブルがなく部屋で何かを食べたくてもできませんでした。ただ寝るだけのホテルでした。
一番印象に残っているのは、フロントにいた日本人スタッフの女性です。本当に意地悪でした。
投稿日時:2023年5月28日 記事No.67831

  • yassan1958
    2020年2月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星4つ
  • 部屋タイプ:
    オーシャンビュー
  • ホテルのおすすめポイント:

    価格重視 価格重視 シニア シニア   

1泊200ドル位のオーシャンビューのダブルルームに5泊しました。ワイキキビーチのはずれですが、ピンクラインはホテルの前に泊まり、何の不自由もありません。ビーチには道路挟んですぐですので、非常に便利です。オーシャンビューと言ってもベランダから斜めに見える程度ですが、迎えのマリオットも同じです。アストンの後ろのホテルは海は見えないと思います。まあ、満足です。部屋は古いですが、何の支障もありません。カードキーですが、部屋の中で差し込み式ではないので、部屋にいないときでも携帯等の充電ができて帰って便利です。2階のバーもサンセットが見れていい感じでした。コスパはいいと思います。 投稿日時:2020年2月17日 記事No.67115

  • もりもり
    2020年2月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星4つ
  • 部屋タイプ:
    オーシャンフロント
  • ホテルのおすすめポイント:

    カップル カップル ひとり旅 ひとり旅 価格重視 価格重視
    リピーター リピーター グループ グループ

個人的に好きです。
オーシャンフロントがいいけど金額を押さえたい!このエリアに泊まってみたい!ラグジュアリーさは求めないから気楽に過ごせるホテルがいい!という方におすすめです。
ホテルのみの予約です。予約サイトや直接ホテルへ予約と比較した結果、H.I.Sで予約するとリゾートフィー込みだったので1番安くて安心でした。
10階以上指定で16階でした。景色は最高でした。ただ隣の部屋のラナイと仕切りがないので同時に出るとこんにちは~してしまいます。
キングベッドの部屋でしたが結構広くて大きなスーツケース2つ広げても余裕で快適でした。掃除も毎日綺麗にしてくれました。バスのシャワーヘッドが固定式なのがマイナスか。
ホテルの2階にTiki's Barがあり、歌や演奏などで夜11時くらいまで結構うるさいですが、賑やかだなーと思える方は問題ないと思います。窓を閉めても深夜ビーチで騒いでる声も上がってきます。古いホテルですし日本人スタッフは居ませんし、空調の音?も大きめですし神経質な方や親(シニア)を寛がせてあげたい方などにはおすすめしません。
ダイヤモンドヘッドに近くてカピオラニ公園から眺められます。カパフル通りにすぐ出れるので、ロコにも愛される美味しい有名店も沢山あるし雰囲気もローカルです。スーパーSafewayもあって盛り沢山な通りですが、全部は歩けないのでバスも利用すべき。
ホテルのTiki's Barも美味しくてカジュアルで素敵ですし1階にはWolfgang puck expressというあのWolfgangの簡易版?なのでしょうか、テイクアウトに良いカジュアルキッチンもあって便利ですし、その隣のアイスクリーム屋さんも美味しかったです。とにかく食には恵まれる立地です。
ニーズによっては賛否あるホテルと思いますが私は満足でした。
投稿日時:2020年2月7日 記事No.67064

もっと読む

  • narinari
    2020年1月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星5つ
  • 部屋タイプ:
    オーシャンフロント
  • ホテルのおすすめポイント:

    女性 女性 ひとり旅 ひとり旅 価格重視 価格重視
    リピーター リピーター ファミリー ファミリー シニア シニア

HIS初夢ホテルでアストンワイキキビーチホテルのオーシャンビュー6泊予約。9:30ホノルル着。入国審査も速くHISで予約したシャトルも時間かからずホテル到着。オーシャンフロントに変更すればすぐに部屋に入れると言われ、6泊分206ドル追加。部屋に入れると海が正面に見え感激。206ドルは安い。11時には海辺に出られた。何度もハワイに来ているが、やはり毎朝毎夕の海を眺められ最高の気分でした。お掃除も問題なくまた利用したい 投稿日時:2020年1月30日 記事No.67026

  • 怒り
    2019年10月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星1つ
  • 部屋タイプ:
    オーシャンビュー
  • ホテルのおすすめポイント:

    ファミリー ファミリー      

怒り💢しかないです
とにかく、ベッドメイキングが全くやってない。ゴミは朝、あったものがそのまま
布団をかけて隠して、シーツには髪の毛が落ちている。虫は大量発生。あり得ないです。
せっかくの旅行が台無し
投稿日時:2019年10月10日 記事No.66370

  • キャプテンサンタ
    2019年9月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星4つ
  • 部屋タイプ:
    オ-シャンフロント
  • ホテルのおすすめポイント:

    ひとり旅 ひとり旅      

ここ数年こちらのホテルを利用しています。動物園近くですが、カラカウア通りに面していて、いろいろなバスの停留所になっているので100%止まります。
JAL/HIS/JTB/ワイキキトロリー などなどとりあえずアラモアナショッピングセンターなど行って乗っていればホテル前まで行ってくれるので、雨など降った時や疲れた時など便利です。
また最近人気のBIKI自転車のステーションも道挟んで海側に2ケ所ありますし、少し歩いてクヒオ通りにでればザ・バスの停留所も両側にあるのでこれまた便利です。
部屋は自分の予算でオ-シャンフロントからそれなりの部屋に宿泊できます。とは言ってもオ-シャンフロントでもびっくりするようなお値段ではないと思います。細かく部屋詳細値段が決まっているので、行ってこんなはずの部屋の景色ではなかったということもなく、逆に思ったより良い部屋だったということがあるかと思います。
部屋事態は決して広いとは言えません。
洗面所などは古いですが、それなりに綺麗に掃除されています。このホテルはお風呂があるので私は気に入っています。
私はかえって寂しくなくてよいのですが、下のレストランがけっこう夜遅くまで賑やかです。窓を閉めれば聞こえませんけど・・・
逆に隣の部屋の声とかトイレと流す音の方聞こえるかもしれません。
こちらのホテルは、まあ~何回か来ている人が日本人が少なくお値段抑え海近くに宿泊したい人におすすめです。
安全面などはしっかりしていると思います。今までトラブルに巻き込まれた事はありません。
今回HISで予約したのですが、リゾ-ト料込 PM1:00入室OKのプランでとても良かったです。
投稿日時:2019年9月20日 記事No.66235

もっと読む

  • haruming
    2019年8月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星4つ
  • 部屋タイプ:
    パーシャルオーシャンビューダブルベッド2台クラブラウンジ付
  • ホテルのおすすめポイント:

    ビジネス ビジネス ひとり旅 ひとり旅 価格重視 価格重視
    リピーター リピーター ファミリー ファミリー グループ グループ

ラウンジアクセス付き&リゾートフィー込みのお値段に惹かれて予約。
13時チェックインプランでしたが、飛行機の到着が早く11時30分過ぎには着いてしまうもすぐに部屋が使えることに。
3人利用だったので後からエキストラベッドが運ばれてきましたが、あると思っていなかったのでびっくり。
部屋はかなり狭くなります。
眺望はラウンジでと考えていましたが、7階の低層でもプールと海が見えました。
21階のラウンジはあまり利用する方がいないようで常時ゆっくりと過ごせました。
ティータイムはお茶とフルーツ程度。
サンセットタイムはノンアルコールカクテル、サラダ、チキンウィング、寿司、ご飯、みそ汁、クッキー等。
朝食はパンやパウンドケーキ、ゆでたまご、ヨーグルト、オートミール、ご飯、みそ汁等。
豪華なものはありませんが、ちょっとつまむには問題ないかと。
ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチ、両方望みながらの時間を過ごせます。
日本人利用は少ないようでラウンジでは全くお見かけしませんでした。
トロリーは目の前、ビーチもすぐ、動物園も歩いて行ける等立地は悪くないはず。
ラウンジアクセス付きの一番安いプランがおすすめですかね。
投稿日時:2019年8月18日 記事No.65945

もっと読む

  • ゆう
    2019年8月に宿泊)
  • ユーザー評価:
    星3つ
  • 部屋タイプ:
    パーシャルオーシャンビュー/キングベット
  • ホテルのおすすめポイント:

    ひとり旅 ひとり旅 価格重視 価格重視 ビギナー ビギナー

5泊6日の予定で後半の2泊宿泊しました。前半はワイキキ ビーチコマー by アウトリガーに宿泊したので、その比較になります。このホテル前の海は、プールの様に区切られているでそこで泳ぎたかった事、カピオラニパークで
ダイヤモンドヘッドを撮影したくて、ここを選びました。結論から言うと、また泊まりたいかと言うと
他に選択がなければ泊まってもいいか程度です。
アウトリガーと1000円程度しか違わないのに、部屋が大分違いました。


部屋は古さを感じます。ホームページの客室写真とは形は似てても雰囲気は薄暗くです。
アウトリガーは部屋も明るいしセンスもあり設備もいいのでそこから来たので後悔しました。
パーシャルオーシャンビューでしたので、ベランダにでて横を覗くと見えます。
アウトリガーはオーシャンフロントで真正面が海でした。

一番端でしたが、毎日風の強い日で切音がスゴイです。
ホテル暮らしに慣れてて耳栓を持っていたので問題はありませんでしたが、敏感な方は避けられた方がいいです。
ドアの立て付けが悪く締まりずらいです。鍵はかかりますが、ドアガードが掛かりませんでした。
絨毯が海近くのホテルにありがちなジメっとした感じで素足だと足裏が真っ黒になります。
汚いこちらにスリッパがないのに、アウトリガーにはスリッパが用意されていました。
汚いと思わなかったし、あるものだと思って、もらってこなくて後悔しました。

部屋掃除は、部屋にいることが多かったので、不要の札をドア外にかけておいたので、1度も無かったですが、
日中部屋を掃除をしている人を見かけませんでした。水の節約でタオルの交換?を控えてる?
ような説明が置いてあったので、積極的に清掃はしていないのかもしれません。
アウトリガーはフロアーに2,3人清掃員がいて、よく声をかけられました。

HISの施設情報では、部屋のwifiは有料とありますが無料でした。ロケーションは良いいし、必要な施設はあるので、
比較として不満は有ったけど、滞在に大きな問題になる事は無かったです。
投稿日時:2019年8月4日 記事No.65806

もっと読む

さらに10件の口コミを表示

※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

都市インフォメーション

■ハワイ「3名1室以上でお部屋をご利用の場合」ベッド台数にご注意ください

トリプルルーム・4~6人部屋に関しては、そのお部屋をご利用いただける最大入室可能人数となり、3名様で3台、4名様で4台など人数分のベッド数がない場合があります。 ホテル・プランによってはエキストラベッドを希望すると、料金が別途必要な場合があります。追加代金は、お客様ご自身にてチェックアウト時直接ホテルにお支払いください。

HISで航空券とホテルをセットで予約するとさらにお得!今すぐ検索

ホノルル関連情報から探す

HISでは海外ホテルの他にも、ツアーや航空券、オプショナルツアーなどの予約が可能です。ハワイ・ホノルルへの旅行を計画中の方はぜひご活用ください。

HISがあなたの旅をサポート

イメージ:サポート01

ホノルル支店があなたの旅をより安心・安全に!

海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。

突然のトラブルでも、
24時間お客様サポート!

現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。 ※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。

国内店舗で旅行を予約

最寄りのHISにお越しください!

旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。

お気に入りに追加しました。
リストを表示する

お気に入りから削除しました。
リストを表示する

上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。
リストを表示する

ホノルル/オアフ島 HISおすすめ 3.5 (口コミ22件) (ハワイ州/ハワイ(アメリカ)) 【Wi-Fi全館有料*1】【全館禁煙】
「ツイン フィン ワイキキ」は、スタイリッシュなモダンデザインのホテルで、ダイヤモンドヘッドを間近で一望できます。
カラカウア通りを挟んだ向こう側にはワイキキビーチの素晴らしい景色が広がります。
そのワイキキビーチを眺める広々としたプールエリアには、デッキチェアを数多く用意しており、ハワイの暖かい日の光と穏やかな風を受けながら、リラックスした時間を過ごせます。
また、ホテル前にはトロリー乗り場もあり、ショッピングや観光の拠点として、アクティブに過ごすのにも
【Wi-Fi全館有料*1】【全館禁煙】
「ツイン フィン ワイキキ」は、スタイリッシュなモダンデザインのホテルで、ダイヤモンドヘッドを間近で一望できます。
カラカウア通りを挟んだ向こう側にはワイキキビーチの素晴らしい景色が広がります。
そのワイキキビーチを眺める広々としたプールエリアには、デッキチェアを数多く用意しており、ハワイの暖かい日の光と穏やかな風を受けながら、リラックスした時間を過ごせます。
また、ホテル前にはトロリー乗り場もあり、ショッピングや観光の拠点として、アクティブに過ごすのにも便利なロケーションです。
館内はハワイアンテイストが随所に感じられ、カジュアルにハワイの雰囲気を楽しむのに最適です。
ワイキキの街並みや海、ダイヤモンドヘッド、太平洋など、客室により異なるハワイの景色を心地よく楽しむことができます。

【リゾートアメニティーフィーについて】
ホテルの宿泊料金とは別にリゾートアメニティーフィーのお支払いが必要です。詳細は「ホテルからのお知らせ」をご確認ください。
「リゾートフィー特典」と記載されている商品プランにはリゾートアメニティーフィーが含まれます。
*1 Wi-Fi料金はリゾートアメニティーフィーに含まれます。
promotion_all
お気に入りホテルリスト / Wish List