ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
すべての口コミ(2件)を表示
ホテルのおすすめポイント:
死海に面する絶好のロケーションにあるリゾートホテルです。周辺のリゾートホテルはどこもそうですが、ホテル専用のプライベートビーチがあるため客室から水着のまま死海に行く事ができます。ビーチやプールには監視員もいて、安全も保たれています。また、死海での浮き方も教えてくれます。泥パック用の泥もちゃんと用意されていました。ホテルはコテージ風の客室になっており、レストランエリアやプール、スパ、テニスコート等、長期滞在できるような設備が整っています。特にプールはファミリー用や大人用(限定ではありませんが)と複数ありますので、気分にあわせて利用しましょう。レストランも施設内に複数あるので、好きなところを選んで利用しましょう。どこがおいしいとかはよりも、注文するメニューによる差のほうが大きいと思います。客室は十分な広さがあり、満足行くものです。死海周辺は非常に暑いため、客室の飲み物が料金に含まれているのは助かりました。おかげで気にすること無く飲めました。ちなみにホテル周辺にはお店らしいお店もないので、ちょっと外に出て買い物なんてのは難しいです。また、夏は気温が45℃くらいは当たり前なので、無理に出歩くのもやめたほうが良いです。ウェルカムドリンク?なのか、ロビーで無料で振舞われていたフルーツジュースもおいしかったです。肝心のモーベンピックアイスクリームは、施設内では販売されていませんでした。が、販売用のワゴンはあったので、私が滞在した時だけ販売していなかったのかもしれません。 投稿日時:2016年1月24日 記事No.53612
もっと読む
ホテルのビーチから死海にはいれ、泥パックができます。スタッフの方はみなさん英語が堪能です。敷地はとても広いです。プールがあるのですが、場所によっては2mくらいあるので、注意が必要です。また泊まりたいです。 投稿日時:2015年7月2日 記事No.35102
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
突然のトラブルでも、24時間お客様サポート!
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。 ※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
最寄りのHISにお越しください!
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
店舗検索
▲
お気に入りに追加しました。 リストを表示する
お気に入りから削除しました。 リストを表示する
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。 リストを表示する