済州市
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
すべての口コミ(3件)を表示
ホテルのおすすめポイント:
数年前に利用したので2度目の利用です、リフォームしたのですかね、綺麗になってました。お勧めとしてはコスパですかね、朝食もザ、韓国料理で美味しかったです(辛さ苦手な方はパン食をどうぞ)、但しコーヒーは頂けなかったですね。部屋もそれなりに広く1人で利用するには充分、但しソファーは無いので部屋でまったり派はどうかな?僕は部屋は寝るだけなので充分です、エントランスは車寄せが無いので車を待たせずらいです、飛行場から近いし次も利用したいホテルだと思ってます。 投稿日時:2025年5月29日 記事No.71218
もっと読む
立地:空港からタクシーで10分位の距離でとても便利。大通りに面しており、タクシーもたくさん走っています。 ホテルの周辺は飲食店が多く、ホテルの隣や目の前の大通りを渡ってすぐの飲食店はとてもリーズナブルで美味しいお店が多いです。 お土産屋さんも近くに大きなお店が3店舗もあり、それぞれ品揃えが良く夜遅くまでやっていて何度も通いました。朝食:3回朝食を食べました。済州島の名産のみかんが出ていてとても美味しかったです。 おかゆ、スープ、おかず類は毎日少しずつ違います。どれも現地の味で美味しかったです。 朝食付きが便利だと思います。部屋:ビジネスホテルの感じで、すごく広くはないけれど狭くはないというところです。 パジャマはなし。スリッパはあり。 お水も毎日補充されます。壁が薄く隣の声は聞こえます。 水回りは悪くないと思います。ラグジュアリーではなくても大丈夫なら、リーズナブルで良いホテルだと思います。ホテルの対応:日本語が話せる人が常時いるわけではありません。 ドライヤーが壊れてフロントに連絡をしたら、すぐに新しいものを持ってきてくれました。近隣:徒歩で回れるところに、飲食店、お土産屋さん、カフェ、スポーツブランド店など路面店多数あり。 買い物にも困らず、夜遅くまで歩いていても怖くなかったです。 eマート、ロッテマートまでは歩いて20分くらいなのでタクシーがオススメです。 投稿日時:2025年5月25日 記事No.71210
・立地:済州市内の中心地にあり、買い物や食事にはとても便利な立地である。・客室:2014年開業ということもあり、新しくとても清潔感がある。アメニティも韓国のコスメブランドのものを使っており女性にもお勧め。・wifi:客室でも無料wifiを使える為便利に感じた。速度もメール・SNSで特に困ることはなかった。・その他:新しいホテルの為か、タクシーのドライバーにホテル名を告げてもわかってもらえないことが多くあった。 投稿日時:2015年7月8日 記事No.42097
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
突然のトラブルでも、24時間お客様サポート!
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。 ※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
最寄りのHISにお越しください!
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
店舗検索
▲
お気に入りに追加しました。 リストを表示する
お気に入りから削除しました。 リストを表示する
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。 リストを表示する