カールスプラッツ駅/カールス教会/ウィーン工科大学
【Wi-Fi客室無料】【全館禁煙】リングシュトラーセの一角に位置し、ウィーン中心部の主な観光スポットへは歩いて行ける距離にあり便利です。かつての3つの宮殿を結合しホテルへ改装されており、美しく描かれた天井からウッドパネル入りの天井と壁、繊細な階段や床など、いたるところに歴史を感じさせ、大理石やスワロフスキーのクリスタルシャンデリア、壁の装飾など、ホテル全館を通じて最高級の素材が用いられ、豪華で贅沢な雰囲気を漂わせているホテルです。全体的にはモダンで、建物の建築当時の特徴と上手く調和するよう細心の注意が払われています。
※日本語/英語スタッフは常駐ではない場合があります。日本語スタッフは日本人とは限らず、日本語が話せる現地スタッフも含みます。
最終更新日:2017/1/17
このホテル情報は、各ホテルの情報を元に当社または取扱仕入先から入手し掲載しています。
客室情報は一般的な客室を元として掲載しており、部屋タイプによって情報が異なる場合があります。またバリアフリールームや特別仕様の部屋などは例外となります。あくまでホテルをお選びいただく際の参考としてご活用ください。
イメージ画像を含む掲載情報は随時更新していますが予告なく変更になる場合もあり、ホテル情報の相違に起因するお客様の損害に関しましては、当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
※パッケージツアーにご参加の場合は、記載の内容と条件が異なる場合があります。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。
※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
ユーザー評価について
口コミ投稿時にご入力頂いている5段階評価を自動集計し、平均点を表示しております。(点数の右側は口コミ投稿件数を表します。)ホテルグレードとは違ったホテル選びの参考基準としてご利用頂けます。
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
お気に入りリストに登録されました。
お気に入りリストから解除されました。
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
LINEでシェア
SMSでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア