ホテルトップ > パグ島(リカセニ郡、ザダル郡/クロアチア) > マルドロン ホテル ベルファスト インターナショナル エアポート
都市名 : パグ島(クロアチア)
ホテルは、1990年に建てられました。 ホテルは、2010年に改装されました。 施設には客室が106室あります。宿泊施設の構成は 106ダブルルーム, 2スイートルーム および 3障害者の方にも快適にご利用いただけるお部屋. この人気のホテルは、街の探索に最適な拠点です。公共エリアには冷暖房システムが完備されています。ホテルは、24時間対応しています。ホテルは、お客様が貴重品を安全に保管するための金庫をご用意しております。お客様は、両替所施設をご利用いただけます。フロントデスクの並びにクローク(手荷物預かり所)をご用意しております。ご利用のお客様が快適に施設をご利用いただけるよう、エレベーターが設置されています。一部客室では、ホテルの美しい庭園をご覧いただけます。鍵の受け渡しサービスが利用可能です。ホテルは、携帯電話の電波通信可能範囲内です。お客様は、快適なアクセス環境のインターネットを利用して、仕事やご家庭等への通信が可能です。ホテルは、ルームサービスを提供しています。お客様は、ホテルのランドリーサービスをご利用いただけます。体調不良、その他緊急時に、お客様は医療サービスをご利用いただけます。構内は車椅子のお客様にも安心してご利用いただけるバリアフリー対応です。施設内に駐車場があります。
ホテルグレード:
[アイコンの説明] ○:あり △:一部あり ×:なし 空欄:不明
このホテル情報は、各ホテルの情報を元に当社または取扱仕入先から入手し掲載しています。客室情報は一般的な客室を元として掲載しており、部屋タイプによって情報が異なる場合があります。またバリアフリールームや特別仕様の部屋などは例外となります。あくまでホテルをお選びいただく際の参考としてご活用ください。イメージ画像を含む掲載情報は随時更新していますが予告なく変更になる場合もあり、ホテル情報の相違に起因するお客様の損害に関しましては、当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
ページTOPへ