ホテルトップ > ヌエボラレド(タマウリパス州/メキシコ) > シティエクスプレス バイ マリオット ヌエボ ラレド
都市名 : ヌエボラレド(メキシコ)
ホテルは、2004年に建てられました。 ホテルは、本館および別館で構成されています。 施設は本館および4階建ての別館で構成されています。 別館は、1階で構成されています。施設には客室が49室あります。宿泊施設の構成は 54シングルルーム および 4ダブルルーム. このホテルは、地域を探索するのに最適な拠点です。宿泊施設の公共エリアは、冷暖房システムを完備しています。フロントデスクは、24時間対応しています。ホテルは、お客様が貴重品を安全に保管するための金庫をご用意しております。ホテルは、エレベーターが設置されています。お客様がお楽しみいただける美しい庭園ががあります。ホテルは、鍵の受け渡しサービスを行っています。ホテルは、携帯電話の電波通信可能範囲内です。お客様は、快適なアクセス環境のインターネットを利用して、仕事やご家庭等への通信が可能です。ホテルは、ルームサービスを提供しています。お客様は、ホテルのランドリーサービスをご利用いただけます。
ホテルグレード:
[アイコンの説明] ○:あり △:一部あり ×:なし 空欄:不明
このホテル情報は、各ホテルの情報を元に当社または取扱仕入先から入手し掲載しています。客室情報は一般的な客室を元として掲載しており、部屋タイプによって情報が異なる場合があります。またバリアフリールームや特別仕様の部屋などは例外となります。あくまでホテルをお選びいただく際の参考としてご活用ください。イメージ画像を含む掲載情報は随時更新していますが予告なく変更になる場合もあり、ホテル情報の相違に起因するお客様の損害に関しましては、当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
ページTOPへ