ホテルトップ > メデリン(コロンビア) > アクア エクスプレス
都市名 : メデリン(コロンビア)
ホテルは、2012年に建てられました。 施設には客室が43室あります。宿泊施設の構成は 16ダブルルーム, 13人部屋 および 6スーペリアルーム. この人気のホテルは、出張にてご利用のお客様および観光・休暇での旅行のお客様に最適です。ホテルは、24時間対応しています。ホテルの金庫は、お客様の貴重品を安全に保管するためのセキュリティの整った保管庫を提供しております。お客様は、両替所施設をご利用いただけます。ホテルは、エレベーターが設置されています。ホテルには、新聞の売店があります。スナックやお土産、お忘れの化粧品や洗面道具等、ちょっとした買い物に便利な併設のコンビニを利用することができます。施設内にショップが併設されているため、お客様はを快適にご利用いただけるでしょう。お客様は、美しい庭園にてくつろぎの空間を堪能していただけます。お客様は、鍵の受け渡しサービスをご利用していただけます。ホテルは、携帯電話の電波通信可能範囲内です。お客様は、ホテルのランドリーサービスをご利用いただけます。長期滞在のお客様のために、コインランドリーがあります。お客様は、体調不良、その他緊急時には医療サービスをご利用いただけます。施設は車椅子のお客様にも安心してご利用いただけるバリアフリー対応です。ホテルには、お客様からのさまざまなニーズにも対応可能な多言語可能スタッフが在中しております。お客様は、ホテルがお届けする朝刊とモーニングコーヒーを楽しんでいただけます。ホテルは、24時間のセキュリティ体制です。
ホテルグレード:
[アイコンの説明] ○:あり △:一部あり ×:なし 空欄:不明
このホテル情報は、各ホテルの情報を元に当社または取扱仕入先から入手し掲載しています。客室情報は一般的な客室を元として掲載しており、部屋タイプによって情報が異なる場合があります。またバリアフリールームや特別仕様の部屋などは例外となります。あくまでホテルをお選びいただく際の参考としてご活用ください。イメージ画像を含む掲載情報は随時更新していますが予告なく変更になる場合もあり、ホテル情報の相違に起因するお客様の損害に関しましては、当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
ページTOPへ