ホテルトップ > ハリスコ(ハリスコ州/メキシコ) > カーサ ドーニャ スサーナ
都市名 : ハリスコ(メキシコ)
アパートホテルは、1979年に建てられました。 アパートホテルは、2005年に改装されました。 建物の客室総数は42室です。宿泊施設の構成は 15ジュニアスイート. この近代的なアパートメントホテルは、余裕のある広々とした空間で休息のひとときを過ごしたいお客様に最適です。フロントデスクは、24時間対応しています。アパートホテルは、お客様が貴重品を安全に保管するための金庫をご用意しております。施設内に両替所があります。アパートホテルは、エレベーターが設置されています。お客様は、美しい庭園にてくつろぎの空間を堪能していただけます。お客様は、鍵の受け渡しサービスをご利用していただけます。お客様は、ルームサービスをご堪能していただけます。体調不良、その他緊急時に、お客様は医療サービスをご利用いただけます。アパートホテルは、24時間のセキュリティ体制です。ベルボーイサービスにてお出迎え致します。
ホテルグレード:
[アイコンの説明] ○:あり △:一部あり ×:なし 空欄:不明
このホテル情報は、各ホテルの情報を元に当社または取扱仕入先から入手し掲載しています。客室情報は一般的な客室を元として掲載しており、部屋タイプによって情報が異なる場合があります。またバリアフリールームや特別仕様の部屋などは例外となります。あくまでホテルをお選びいただく際の参考としてご活用ください。イメージ画像を含む掲載情報は随時更新していますが予告なく変更になる場合もあり、ホテル情報の相違に起因するお客様の損害に関しましては、当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
ページTOPへ