【旅のプロに聞いてみた】旅行大好きHIS夫婦が次に行きたい家族旅行プラン

【旅のプロに聞いてみた】旅行大好きHIS夫婦が次に行きたい家族旅行プラン

【2022/8/24】
9月7日の帰国時より現地での日本帰国時用PCR検査が不要になりました!(ワクチン3回接種の条件付)

 
※新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため掲載内容に変更がある可能性があります。
 最新情報は、各施設などの公式ウェブサイトでご確認ください。

HISには、旅行好きが高じて入社した、日々旅行のことを考え続けている「旅行のプロ」がたくさん在籍しています。そんなHIS社員に、今後おすすめの旅行先や場所、旅行に行くときの注意点を聞いてみました。

今回は、旅行大好きHIS夫婦が次に行きたい家族旅行プランをご紹介。ぜひ次のご旅行の参考にしてみてください!

Tさん今回聞いた人:店舗でのコンサルティング経験〇年 Tさん
毎年必ず海に行く、ビーチリゾート大好き家族。夫婦共にHIS社員で小学校3年生の息子と5歳の娘の4人家族。
次行きたい旅行先:ハワイ、グアム、ドバイ
旅行して何したい?:子供が全力で楽しめる旅にしたい。

忘れられない家族だけのシーンを見つけられる!ハワイで絶景サイクリング

TさんTさん

ビーチリゾートではサイクリングがおすすめ。観光バスやオプショナルツアーもいいですが、自分の力、自分たちのペースで観光が出来るレンタルサイクルは最高です。

家族のペースにあわせて、好きなところで休憩したり、写真を撮ったりと濃密な時間を過ごせます。オアフ島の東海岸にあるカイルアタウンには、多くのレンタルサイクルショップがあり、全米のベストビーチにも選ばれたカイルアビーチパークもあるので、素晴らしい景色の中サイクリングするのがおすすめです。

永遠に遊んでいられるグアムのウォーターパーク

グアムのウォーターパーク

TさんTさん

グアムのPICホテルにはグアム最大のウォーターパークが併設されております。ビーチ直結で様々なアクティビティが楽しめるのはもちろんですが、なんといっても「クラブメイツ(PICのスポーツ、エンターテイメント、アクティビティーのスタッフ)」が魅力的。ノリの良い現地スタッフが子供と同じテンションで一日中遊んでくれます

世界一を見せてあげたい、魅惑のドバイ旅行

世界一高いビル「バージュ・カリファ」

TさんTさん

世界一高いビル「バージュ・カリファ」世界最大級のサイズを誇る噴水でのショー「ドバイ・ファウンテン」など世界のスケールを存分に堪能できる国。町中にはアラビア文字が溢れ、アラブ服を着た人を見かけたりと、異国情緒満載でまさに海外にきたと感じることができます。

ドバイは世界屈指の治安の良さを誇っているので、子供連れでも安心して旅行することができ、海、砂漠、文化と見どころが多く大人も子供も楽しめます。ハワイやグアムと比較するとまだまだ行ったことのある人は少ないはず、ドバイに行ったら友達に自慢できること間違いなし!

最後に

TさんTさん

子供と一緒だといける国、出来ることは限られてしまいますが、やっぱり海外旅行は子供の一生の思い出になります。旅行先で「子供を楽しませたい」という親の思いはあるものの、実は何気ないシーンが子供にとって一番印象に残っていたりもします。

我が子の初めてのハワイ旅行での一番の思い出は、DFS(免税店)でクッキーをおなか一杯試食出来た事でした。旅行計画時からあまり気負い過ぎず、旅行の計画から家族みんなで楽しめるのがちょうどいいですね。早く家族みんなで楽しめる海外旅行に行きたいです!

未来旅行ナビ

   

投稿日:2021.02.22

HISメールマガジンでは、登録者限定のお得な情報を配信しています!

CTA-IMAGE

<特典1>

お得なセール情報をいち早くお届け!

<特典2>

お得な割引クーポンが満載!

<特典3>

サイト非公開のシークレット商品をメルマガ限定で特別に配信!

旅のプロに聞いてみたカテゴリの最新記事