ルイーズ通り
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
すべての口コミ(1件)を表示
ホテルのおすすめポイント:
【客室】広くもなく狭くもない。リッチモンドホテル成田よりは広い。ひとつのスーツケースを広げることができる。客室にセーフティーボックスがある。客室にセントラルヒーティングのラジエーターがある。ホテルはHudavendigarCdという通りに面しているが、その通りを路面電車が通るため、人によってはうるさく感じるかも。客室でインターネットをしていないため無料か有料かはわからないが、ウェブサイトに「Wi-FiConnection」とあるため、客室内でWi-Fiを使える。適当な項目がないため「なし(不明)」としてある。【バスルーム】広くもなく狭くもない。リッチモンドホテル成田よりは広いバスルーム。【ロケーション】路面電車のギュルハネ(Gulhane)駅から徒歩約2分。旧市街の主な観光名所へ徒歩で行ける。ホテルからすぐのところにあるシルケジ(Sirkeci)駅付近にはロカンタと呼ばれる大衆食堂(Lokanta)が集中し、手頃な料金で味もおいしい。ホテル付近はお菓子やジュースなどを買える店もある。【サービス】イルカイホテルのウェブサイトから3泊以上の予約をすると、アタテュルク国際空港からホテルまでの無料送迎が付く。ただ、アタテュルク空港から地下鉄に乗りゼイティンブルヌ(Zeytinburnu)駅で路面電車に乗り換えてギュルハネ駅へ簡単に行けるため、荷物が多い場合などを除けば無料送迎は特に必要ないかもしれない。ただし、アタテュルク空港からホテルまでの所要時間は断然無料送迎のほうが短い。【レストラン】朝食の種類はすぐ近くにあるホテルヤシュマックスルタンと比べると少ないが、東横インの朝食と比べると多い。味はおいしい。自分は利用しなかったが、RedRiverPubというパブがある。【感想】今までも宿泊したことがあるホテル。コストパフォーマンスの高いホテルだったが、料金が高くなり、コストパフォーマンスの高さが薄れてきたのが残念。 投稿日時:2015年9月1日 記事No.48194
もっと読む
※口コミ情報とは宿泊時点の情報となっており、宿泊プラン、環境施設等が現在と異なっている場合がありますので、予めご了承ください。
ブリュッセル市内に宿泊する旅行者を対象に市税が課せられます。チェックイン又はチェックアウト時に、別途4.24~7ユーロ(1泊1部屋あたり)市税のお支払いが必要となります。上記は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
突然のトラブルでも、24時間お客様サポート!
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。 ※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
最寄りのHISにお越しください!
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
店舗検索
▲
お気に入りに追加しました。 リストを表示する
お気に入りから削除しました。 リストを表示する
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。 リストを表示する