サンタルチア駅
ホテルグレードについて
本サイトで表示しておりますホテルグレード表示(王冠の数)は、各国のホテルランクや現地手配会社からの情報を基に当社が独自に設定したものです。表示は一つの目安であり、当社はこれを保証するものではございません。
ユーザー評価について
口コミ投稿時にご入力頂いている5段階評価を自動集計し、平均点を表示しております。(点数の右側は口コミ投稿件数を表します。)ホテルグレードとは違ったホテル選びの参考基準としてご利用頂けます。
リンクをコピーしてシェア
メールでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア
ホテルコード: VCESFTL
※日本語/英語スタッフに関しましては、常駐ではない場合がございます。日本語スタッフは日本人でなく、日本語を話す現地スタッフの場合がございます。
最終更新日:2019/8/19 ・【インターネット回線】:客室にWiFi有 利用は有料(7euro/3h,それ以降は無料) ◎アクセシブルルーム等、特別仕様の客室は除く。
(注)の設備・サービスは、部屋タイプの違いにより、ご用意がない場合もございます。
2018/9/11更新ホテルの宿泊料金とは別に、「宿泊税」(OVERNIGHT ACCOMODATION TAX オーバーナイト・アコモデーションタックス)が課せられます。ベネチア市内の宿泊施設(ホテル、B&B、アグリトゥリズモ、貸し部屋など)に滞在する際に、1泊1名あたりEUR0.49~5.00の宿泊税が必要となります。現地ホテルに直接お支払いください。※料金は予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
現在のホテル情報は、ホテルに問い合わせ、回答を反映したものです。情報は随時更新しておりますが、変更する場合もございます。客室情報は一般的な客室を元とした情報になり、部屋タイプによって情報が異なります。またバリアフリールームや特別仕様の部屋は例外となる場合がございます。あくまで、ホテルをお選び頂く際の参考としてご活用ください。ホテル情報の相違に起因するお客様の損害に関しましては、当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
ベネチア市内に宿泊する旅行者を対象に「宿泊税」(OVERNIGHT ACCOMODATION TAX オーバーナイト・アコモデーションタックス)が課せられます。ユースホステルを除くベネチア市内の宿泊施設(ホテル、B&B、アグリトゥリズモ、貸し部屋など)に滞在する際に、最長5泊までの宿泊に対しまして課せられます。宿泊税はホテルのグレードによって異なります。(1泊1名様あたり0.7ユーロ~5ユーロ )10歳~15歳の方の方が宿泊する場合大人の方の50%課税となります。10歳未満のお子様は課税されません。支払いはご自身にてチェックアウト時にお支払いする必要がございます。
海外に多数の拠点ネットワーク。現地に精通したスタッフが、旅の困りごとや、さらに楽しめるようにサポートします。
突然のトラブルでも、24時間お客様サポート!
現地支店のない場所でのトラブルでも、24時間対応でしっかりサポートします。 ※詳しくはご予約時のホテル予約確認書(ホテルバウチャー)をご確認ください。
最寄りのHISにお越しください!
旅を知り尽くしたスタッフが、旅行のご予約や、ご相談、お問い合わせを承ります。
店舗検索
▲
お気に入りに追加しました。 リストを表示する
お気に入りから削除しました。 リストを表示する
上限数に達しました。リストを整理して再度登録してください。 リストを表示する