ホテルからのお知らせ
■ベトナム国籍のお客様を含むご予約について
ベトナム国籍の方を含む男女が同室に宿泊される場合は、チェックイン時にベトナム政府の発行する婚姻証明書の提示を求められることがあります。
■添い寝のお子様について
添い寝のお子様に対して、朝食代金のみ別途料金が発生する可能性がございます。ご予約の際にご確認下さいませ。
■ホテルデポジット
ホテルにチェックインの際にデポジットが必要になります。
デポジットはクレジットカードの掲示か100$相当の現金(チェックアウト時に払い戻し)が必要になります。
■ガラディナーについて
クリスマス・年末年始の宿泊には、ホテル主催のガラディナー代金が別途必要となる場合があります。
予約後であっても、ホテル側の都合により料金や内容が変更されることや、任意参加の場合であっても満席のためご参加いただけないことがあります。あらかじめご了承ください。